2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

繰り返しで終わる人生で冒険も新しさとも無縁

目が悪いんではない。 己を知らず分不相応な相手を選び横道にそれ、命を落とす愚か者だというだけです。 己のやった悪事を被害者のせいにするみっともなさ。 人間性の良い女性すら、いじめの対象にし、己等の欲望の犠牲にした責任は必ず報いとしてあちら側に…

死人には知ったことではない

タモリさんは遊びの名人ですし、余裕のある大人の遊びをします。 大人の遊びは他人を犠牲にしたり他人に迷惑をかけないという無意味なナンセンスの精神です。 メディアと言い、あちらがわと言いあなた方も、冗談では済まされない人権侵害のいじめと差別をし…

メディアが中心になっていじめと差別を統制している

メディアの脅しと侮辱という暴力はもう許さない。 すべてのものに組織に責任がある。

終わりだというけじめ

私を殺してまで己の目標達成に躍起になっているあちら側とは一切縁を切ります。 私が死んだら目標が達成されるのでしょうか。 私が死ねばいじめと差別が長期間各地で悪習慣化している悪癖と人間の劣化にこの件については歯止めが効きます。。 あなた方の多数…

成功者になれない負け犬の鳴き声が今日も聞こえる

あちら側が意地になって目標達成にしがみつけば私は死にます。 私は地味で特徴もない普通のおばあさんで生きていきたい。 最低限度家族の重荷になりたくない。 これ以上心身を損ない認知症は免れず、同時に精神を病み、廃人のようになって年老いた家族の負担…

相手を潰し己を劣化させ人生は面白くならない

あちら側とあなた方は、パンドラの箱をnakayamaさんの手によって開けられたときから、いじめと差別に、垂れ流しに際限なくなり、もうすでに悪習慣化しています。 いじめと差別に麻痺し鈍感になっています。 いじめと差別が習慣化? それは大人として人間とし…

長い長いバアバの話

7が見つかっておめでとうございます。 nakayamaさんは今のところ運命の7です。 私はホッとしているし心からおめでとうと言います。 あちらのミュージシャンは最終的な孤独から逃れられました。 でも、あくまで今のところです。 女は現実的でゲンキンです。 …

マズローの基本的欲求が満たされていなくてなんで愛だとか成長があるでしょう

このように私は生きていく上で最低限の安全安心の保証さえ奪われています。 これは、この件は人災です。 みみっちい一有名人やその関係者の優越感を満足させるため、多数を動員してたった一人の初老の一般女性を壊しにかかってくる滑稽なコメディです。 あな…

コンプライアンス?

各方位に要請します。 お願いと言ってもいいです。 私を素材に、噂話にとどまらず、悪口や侮辱のストレス解消やいじめをやめてください。 共感的理解を大切にする職業の方や、私が今接する方たちは生きていく上で必要に迫られての関係です。 それをわかった…

差別ファイル#7

本当にみみっちい差別意識で己を保ちたがってカワイイアイデンティティですね。 今度は後輩、ですか。咲い 差別することで、どうにかやっと己を保って足元を確かめたい一念がnakayamaさんとあちらのミュージシャンの特性です。 過干渉の超不安と自信のなさは…

信頼関係を作る気がないくせに虚言を言う

私は多少営業の仕事も知っています。 営業は信頼を勝ち得るために地道な作業をし、同時に情報も集めます。 信頼を勝ち得て、自分の営業に利益が出るまで時間がかかることは当たり前です。 何気ない雑談さえ営業は、実は信頼と情報の収集に努めています。 こ…

人間関係構築の基本

私は常に何もしていません。 そしていじめと差別の先制攻撃を仕掛けてくるのは、常に世間一般とメディアとあちら側です。 昨日もそうでした。 私が仕様がない用事で接触をする機会があるとこちらに嫌がらせとメッセージを送ることで頭がいっぱいな相手は、ま…

高貴な

タモリ倶楽部のタモリさんが好きです。 趣味人で幾つになられても面白がって他人の趣味にもに参加されるタモリさんにワクワクします。 タモリ倶楽部に出演する男性女性が好きです。 あの番組の男性は見ていて好ましいです。 実用的でもない他愛無いものに夢…

無責任で相手に完璧性を求め己等の幼稚さは垂れ流し

人間の尊厳の尊重はどこにもありません。 うつ状態になった人間にメディアや一般人やあちら側は己の責任を棚上げにし、うつ状態の人間に一層の責任と罪を押し付け、己等の責任を回避するための工作が行われています。 蛮行が行われ、うつ状態になっている人…

そんなにいいものならおすそ分け

優しい人は強くてかっこよく美しい。 の逆が現代の社会の世相だとわかっています。 でも、長期間強制的に孤立させられ、壮絶ないじめに転居先々であってきた被害者として黙っているわけには行きません。 私は発達障害でも社会不適応でもありません。 あちら…

いじめと差別が趣味しかないのか

とはいえ、男が弱くなって長い年月が経ちます。 お疲れ様です。 私と同い年の医師も仰っていました。 高橋さん、同年代の男は疲れているよ。 中高年のお疲れは理解できないでもありませんが、ミドルエイジの30代から疲れて弱っています。 生き残りにかけて能…

男が男らしくないつまり優しくない

殺人が目的で到達点なんです。 あちら側とあなた達がやっているのは、現実に起こっている事象は遊びで済まされない、多勢でやっている集団殺人です。 多勢の量的鈍感さで、各人が何をしているか自覚できないでいます。 私を素材にし、あらゆる濫行が些細なこ…

体質改善

私は体質改善をしようと思っています。 体質改善を自力でする気力も体力もない状態を自分に甘く、他力本願でプロに手助けをして頂きやってみようと試みています。 筋トレもブレない為に始めた言わば体質改善です。 私の長姉は子供の頃から自他認知の姿勢の良…

寛大さを当てにした垂れ流しのいじめと差別は無責任で幼稚

同仕様もなく弱くて無責任で寛容さもなければ人にも己にも優しくできないどころか逆にいじめや差別に騒音雑音で環境に迷惑をかけている男性が、社会に私に、甘ったれています。 社会や私の寛容さをアテにした垂れ流しの嫌がらせ、いじめ行為に劣化が止まりま…

病んだ闇の社会の沼

人を怒らせ傷つけて人間の命を粗末に扱うあなた方は、病んでいます。 nakayamaさんやsuzukiさんは私にいじめや差別をすることで社会的地位を得、儲けています。 歪んだパラサイトです。 人をいじめ差別をし、それが社会の性的興奮を動かしエネルギーにする社…

安定路線を実は好むがそこにあちらの真実はない

終わりだとはっきりしたからにはもう全て手を引いてください。 新しいアルバムが初夏にリリースされるそうです。 それまでの付き合いだったとはっきりしました。 私ははじめからあちらのミュージシャンは音楽を聞いていただけで本人には関心が薄く、この件の…

尊厳を尊重する男性募集

いじめや差別、人の尊厳を尊重しない男性は却下。 これは言わなくてはいけない事です。 生き物を大事にしたいとかよく言えると大爆笑な輩もいます。 そんな虚言癖を見破ったから私はとあるミュージシャンからサヨナラしました。 アチラコチラにこんな虚言が…

ダイヤモンドは傷つかない

私は不愉快な感情や思い出は忘れる質です。 いい思い出や成功譚は、頭の中で再現したときリアルタイムと同じ脳になると言います。 ですから、私はいい思い出や成功譚をいくつも作って弱った時に再現し少しでも心身の弱さの支えにしています。 些細な喜びでも…

花の命は結構長い

志穂美悦子さんの創作活動はいつ見ても息を呑む見事さで、絶対に真似できません。 アクション女優の背景も花の創作活動にうかがい知れ活きています。 志穂美悦子さんは優しく強くカッコよく美しいです。 花や樹木に関心がないわけではない端くれとして、あの…

交渉に応じる事が何をおいても有効だとわからない

交渉に応じてください。 終わったのですから、迷惑な取り付きや、いじめと差別はやめてください。 交渉に応じる事、人権侵害をやめる事が一番私のためになることです。 交渉に応じないで人権侵害を続けていながら、nakayamaさんが一見人聞きのいい私のためと…

負けてくるとお下劣な男が量産

女性に優しく紳士的な男性はどこにいるのでしょう。 品性と知性と理性な態度を崩さない男性は私には近づきません。 優しくて強くかっこいいからです。 下ネタというのも性暴力です。 相手の女性に負けてくると、できるだけお下劣なシモネタで女性を侮辱し性…

中高年がマイ実像

若い世代や40代が私くらいの年代の人間を侮辱したり除け者にしたがる傾向はいつから始まったのでしょう。 私が十代二十代の頃は、中高年以上に遠慮と敬意を忘れずに対応する戸惑いが目につく時代でした。 私達同年代は、中高年と一緒になると言葉少なに黙っ…

戦争をしなくても目的は達せられる

私のそばにいるというなら、地元のようにわたしの意思を尊重がなかったら嘘です。 相手の意志尊重がある、私不在ではない行為があって始めて嘘ではなくなります。 それには私にとって無意味で残酷な、盗聴盗撮を始め、私への妨害行為、人権侵害はやめる意思…

お疲れ様です

昨日は皆々様にお世話になりました。 花粉が舞い始め、50歳過ぎて花粉症になった私も鼻水、くしゃみにドライアイかと思っていたら花粉症の目の乾きと充血に最近悩まされています。 お互いに花粉症には気をつけましょう。 岩手は控えめで保守で謙虚というイメ…