2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

先は霧の彼方

同情を恋愛感情と勘違いされることは在ります。 私は今までもそういう体験をし、気をつけていたのに怒りでそれを忘れていました。 怒りを如何に表さず、相手の歪んだ認知に落ちたプライド自信を良い方に変えようかという目論見がやり方が相手が普通の者では…

ゲームオーバー

一般人女性にストーカー行為をし訴えられたり、別れた元交際相手に固執してつきまとい迷惑だと拒否されるし、己の番組のリスナーに手を出し出会い系の入り口にしてきました 己の番組のリスナーのメールを無断で拝借し作品を作り、リスナーの個人情報をメディ…

交渉事項は、この件の目的達成に必要ではない

交渉条件に応じてください。 1、自室実家の盗聴盗撮はやめる 2、家族は一切巻き込まない 3、私のやることを妨害しコントロールしようとしない。 アドラーの講習会でやった、いじめと差別のようなやりたい事の妨害です。 これらの交渉条件に応じてくれたら、…

電話ボックス

nakayamaは、フィードバックできません。 ナニがあってもずっと同じいじめと差別しかせず、迷惑な取り付きこれもいじめの一種ですがそれしかしません。 取り付く構ってちゃんです。 構ってちゃんは独立できず相手不在で相手の迷惑も無視し自己中です。 みみ…

半径〇〇メートルの幸せで十分

あなた達も、社会や世間の派手な喜びより身の回りの細やかな幸せや喜びで己が確実に機能していると言うシステムを持っています。 社会の幸せがまずそれを作るなど偉そうなことを言わず、各人ができる事、身の回りの幸せ喜びから着手すれば輪がどんどん広がり…

浮袋

タモリさんが来年は新しい戦前になると仰っていたそうですが、私は隠居し抑うつが酷くならないように静養します。 これから社会一般の動向は世の中混乱と騒々しさが増してくるのかと気持ちは遠く、それより自分の意欲のなさと身体の不調を静かに見守り私は家…

サイコロ転がし

負けてくると次元の低い事を持ち出してくるあれこれの者達が出て来ます。 その度にニンマリします。 60すぎの女性の外見突くとかいう体の輩を見ると、その程度と笑う。 60すぎの女性に外見要求しても、という概念がないです。 私に言わせれば50歳過ぎ…

目的より低次元が大事?

程度や次元は低くなければ駄目というルールが、時間経過ともに出来上がっています。

高橋家

うちの両親家系は立派だと思わざるおえません。 地味で堅実律儀な両親、裸一貫から事業を起こし優れた業績で成功を収め孫に優しかった祖父、誰も他者を排除するために力を注いだり人の命の尊厳を傷つける事業はしてこなかった。 考えたこともなかった人たち…

味噌汁雑炊作ろうか

ご両親はご健在ですか。

バインミーとナシゴレンでメリークリスマス

二子玉川にあるエスニック料理店Asian Cafe & Diner Vivid Ajiaの、アボカドとエビのバインミーとナシゴレンをテイクアウトしてクリスマスに頂きました。 バインミーは好きです。 好きなフランスパンに近いパンに、好きな野菜や歯応えある主賓の食材が詰め込…

日曜洋画劇場

金曜ロードショーを始めるには、 交渉どうでしょう、ではなく交渉に応じて下さい。 金曜ロードショー、いいでしょう。 股旅物にピッタリです。 交渉に応じて、もっとハイで喜びに溢れた股旅ドラマに転じる陽気なポジティブさが、あちら側にもあの人この方ど…

木登りをする母親パンダとの対面

安住さんのラジオ番組を偶々拝聴した事がきっかけになり、関心のなかったパンダの番組を鑑賞しました。 NHKのBSだったかで「パンダ故郷に帰る」というタイトルでしたか? 中国の実験的取り組みとして、人間に飼育されてきた子パンダを故郷に帰らせ野生に戻す…

麺麭田

パンダの縫いぐるみをテーブルの上に置いておくといいですよ。 ぬいぐるみが好きならパンダ効果は一年で現れるでしょう。 私は変化が現れるまで5年かかりましたが、縫いぐるみ好きならパンダに同化して家族について新たな境地が開かれるまで、一年もあれば充…

客観視できない?

未だにお母さん離れできないし、父離れもできないのですね。 乳離れはしなくていいですが咲い。 乳離れといったらSですが、Sにひっつくのはやめないでいるという決意は正解です。 妻であり恋人だからです。 私は見立てがうまかかったりするので、以前から言…

救急車が足りません それ本当に救急?

人権尊重の交渉に応じられない狭量さ

私はたった一人で、組織も加わった集団いじめと差別に四年間も立ち向かい、未だに更新し続けています。 柔軟に自他ともに認める多面体の性質を活かして、多方向からこれを見て変化を遂げています。 ここにいる誰がたった一人で、持ち物を束縛され持ち物が手…

二子玉川の素晴らしい絶景

今朝の富士山はきれいです。 雪を頂いた山頂と水色の空と雲がくっきり映えています。 ご覧あれ。 神経と心身をお休みください

冗談では済まされない

交渉

3つの交渉に応じてください。 あの3つは人権です。 人の尊厳です。 最低限の保証です。

神は許すでしょう

この件は恋愛ごっこにもなり得ません。 お互いが、好意を持っていないからです。 私にはあちらへの軽蔑と同情しかなく、あちら側は私にあるのは差別と打算です。 好きな女性の盗聴盗撮を世間にも公開する男性はいません。 異常精神の、変質者です。 一般女性…

交渉を進展させる契約時です。

あの3つの交渉はこの件の目的に全く必要がない事項です。 あの3つはあってはいけない単なる虐待、いじめと差別です。 家族を巻き込む必要はありませんよね? 必要があると言うなら、nakayamaの家族も巻き込みましょう。 Sの家族も、あちらのミュージシャンの…

戦場のメリークリスマス

メリークリスマス 終わったパターンを、グジグジ延々また泥濘に逆戻りのネガでねちっこ繰り返しはダサいです。 新しさやスピードはどこにも見当たりません。 遠い親戚が時々囁きかけるパターンでよろしければ束の間お付き合いしますよ。 3つの交渉に応じてく…

12月15日目黒通りにて

いじめドラック注意報

濃いお茶を好んでバク飲みしたら眠られなくなった。 でも多少は眠ったのか、起きてみたら体が温い。 薬で眠っているから、嫌がらせも大して影響しないのか眠れる。 でも救急車も消防車も世間も幼稚。 何と言ってもNやSが幼い。 迷惑だといえば更にそれを強力…

空と地

世間のバイク愛好家の名が鳴きます。 最近のバイクは、己の主義主張、社会への反動の自己表現で爆音鳴らさず、私への嫌がらせの時に調子づいて爆音メッセージを巻き散らかし、体制に乗っかったバイク小僧ばかりです。 閑話休題。 私へのこだわりは、差別的恋…

天気は晴れ

私は、自分の家族と延々天気の話やらよそ様の悪口を語っていたほうが、ずっと楽しいです。 私の噂話や悪口不要な嫌がらせとメッセージを練り込ませた会話をするどこの馬の骨だかわからない者と交流するより楽しい。 私はそういうわけで誰ともこの四年間出会…

芝桜

隣の芝生は青いです。 傍から見ると羨ましかったり時には良くできている家族でも内実は、それなりに抱えているものや傍目と内情は知れば違ったりします。 傍から見て立派な羨ましがられる家族ごっこを続けている多くの者たちも垣間見れます。 羨ましがられる…

貧しき者は幸いです

心が貧しい者に、豊かさとか高尚さ美しさがわかるわけがありません。 心が豊かで空と地を見れる人が、些細さの美しさや豊かさを見つけられるのです。 生活環境でもなく些細さの美しさと豊かさは、人が見つけられる豊かや些細さを感じられる精神と発見できる…

岸辺のアルバム

恋愛ごっこは私にはありません。 同年代の女性なら共感できると思いますが、更年期以降女性は自分の体、将来、老いて来た家族、趣味、知人友人、等自分の身辺の現状に目が行き、それが自然です。 恋愛をする心身のコンデションではありません。 男性は老いて…