無責任で相手に完璧性を求め己等の幼稚さは垂れ流し

人間の尊厳の尊重はどこにもありません。

うつ状態になった人間にメディアや一般人やあちら側は己の責任を棚上げにし、うつ状態の人間に一層の責任と罪を押し付け、己等の責任を回避するための工作が行われています。

 

蛮行が行われ、うつ状態になっている人間を更に一層叩き、殺人が実行されています。

 

nakayamaさんの虚言の真実はそのうち日の目を見ます。

彼女は過干渉です。

 

いじめもある意味、過干渉とも悪しき介入とも言えます。

 

過干渉の者は弱くて自信がなく、不安に満ちている人間であり、いじめと差別もし、相手無視の己の思い通りに事を運ばせようとする。

 

とにかく過干渉の者は相手がないのが特徴です。

 

己しかないのです。

 

 

 

一般人に手を借りいじめと差別を強化する一方で、己は私の側に立つような脚本を作り、己を正当化、社会的地位を向上させるための、すべて脚本です。

 

ですが、いじめと差別の張本人はnakayamaさんです。

 

あちらのミュージシャンにしても私とは何ら関係がない。

 

それなのにこちらの承諾もなく、私の書いたものを盗用しまた作品に悪用しています。

 

あちら側は私だけではなく私の家族も苦しめてきました。

 

そんな者は友情や恋愛感情が起きる対象にならない。

妄想癖が強くストーカー行為をされ迷惑です。

あちらのミュージシャンはそのように可哀想な者です。

 

可愛そうで同情からときに情けをかけてしまう私も徹底できない生来の優しさをどうにかしないといけません。

 

あちら側は私に好意はなく徹底的に己等の優位に立てるように私を悪用する素材にしています。

 

nakayamaさんは、己がない。

 

私にパラサイトしています。

 

あなたのいじめと差別によって私が死んだら、nakayamaさんは一人で立っていられません。

 

彼女の卑劣さ弱さは人間性の悪さは、必ず明らかにされる