尊厳を尊重する男性募集

いじめや差別、人の尊厳を尊重しない男性は却下。

これは言わなくてはいけない事です。

 

生き物を大事にしたいとかよく言えると大爆笑な輩もいます。

 

そんな虚言癖を見破ったから私はとあるミュージシャンからサヨナラしました。

 

アチラコチラにこんな虚言が散らばっているとよく見てご覧なさい。

嘘だらけの歌詞と人物に好意は持てず、なぜすぐバレる隙だらけの生き方をするのかその空をなんとかしてあげたくなります。

 

が、終わったらめでたしであちら側はあちら側で幸せにやってください。

性格悪い癖を直す事なく、性格良い女性とは結局縁がないのだと経験を身に着けてください。

おせっかいバアバはやめておきますからご安心ください。

 

但し、私はあちら側と違う側にいる、人の尊厳をどうやったら大事にできるか生死を考えるテリトリーにいますので、こちらの居場所を妨害する行為はご遠慮ください。

 

 

 

戦争したがり全て勝ち負けの価値基準で思考し行動に移す、女性の腐ったのと言ってもいい男性や、勝ち負けでしか己を保つことができない女性は、

戦争を好むが人間の生死は考えられないのです。

 

戦争に人間の死はつきものです。

 

その人が死ぬまでやりたがる戦争をあなた方は好んでいます。

 

動物と同じです。

 

私達は、知性理性品性、愛のある人間です。

 

その人が亡くなる事は悲しくも恐ろしくもないあなたです。

 

 

 

暴力によってこのような重要な発言を阻止したり、加えて重要な声を潰そうという悪質な力は民主主義に反します。

 

あなたにだけ発言権があるのではなく、イジメと差別、あらゆる暴力を受けている被害者も声を発する権利を持っています。