終わりだというけじめ

私を殺してまで己の目標達成に躍起になっているあちら側とは一切縁を切ります。

私が死んだら目標が達成されるのでしょうか。

 

私が死ねばいじめと差別が長期間各地で悪習慣化している悪癖と人間の劣化にこの件については歯止めが効きます。。

 

あなた方の多数が落ちぶれた人間になるのを防止する私ができる、唯一最大の行動です。

 

同じ自己犠牲なら多数の劣化を押しと留める自殺の

有意義な死に方を選びます。

 

いじめと差別と暴力が悪習慣化し、多数が成功者の道から外れているのを知っているのは私くらいですから。

 

人間落ち始めたら際限がなく、己を押し止める価値観も持ち合わせていない社会に、いじめと差別の犠牲者だからこそできる行動は勝ち負けとは遠い。

 

あなた達の多数が鏡を持っていない。

 

己の実の子供をいじめの道具にしわざと泣かせたり騒がせたりする親になれない未熟な成人があちこちにいます。

 

己の子供はおもちゃで己の道具にし、子供を犠牲にしたりわさと泣かせ騒がせ、人間としても見るに堪えない残酷で幼稚さなのに、幼稚な親もどきは己を客観視できません。

 

客観視できないところが幼児性の特徴です。

 

己の実の子供より己のいじめの感情を優先する弱さを周囲に公表しているのだとわからない視点の狭さが小学生低学年の視点だと発達過程の本には書かれてあります。

 

都会では周囲に配慮する都会のルールがあり、目黒で犬が鳴いていたことはなかったです。

 

三鷹に引っ越し犬の鳴き声を何度か耳にし、犬は鳴くのだと思い起こしたくらいです 

 

 

田舎であるから、または都会のルールに添えない都会のはみ出し者が、東京で犬を鳴かせ放題にする。

 

三鷹は郊外であるから納得しますが、二子玉川は23区内なのに犬が鳴き、ここは駅前周囲500メートルだけ都会で田舎なんです。

 

さもなければ都会のルールを遵守できず、周囲でもはみ出し者になっている者が二子玉川で犬を鳴かせる飼い主です。

 

私の前で脚を引きずる者が、多いほど田舎です。

 

プライドが低い感情的な者が同情に誤魔化しいじめとしてこれをします。

 

5年前は目黒ではいませんでした。

三鷹に行ってから複数の足を引きずる者に不自然に遭遇し、ほっといたら誰ひとりいなくなったという滑稽な真実で証明できます。

 

岩手でも中高年のプライドが低く感情的な者が、足を引きずるのはいじめなのだと認識できない無知からこれをしていました。

 

以前も書きましたが、相手の身体的欠陥に注視する者は、あちらのミュージシャンもそうだったように弱者と低く見て、そこに過集中し、野口英世の不自由な手をいじめるためにワザと不自由な手の真似をしてみせた子供たちと同様の心です。

 

プライドが低いと何に注目するかと言ったら、

相手のどうしようもない身体的欠陥に注視し集中する傾向が強いです。

 

例えば私は気にしていない健常ではない足、

例えば本人にもコントロールできない原因も不明な匂い。

 

負けてくるとここを攻撃する特に男性が出現します。

 

とにかく優しくない言い換えれば男らしくない女の腐ったのとはよくいったものだと思う男性が増殖していると知りました。

 

弱っているあなた方は最終的に多数であれば正当化した人殺しも合法的だと言いたいのでしょう。

 

実年齢25歳未満は、前頭葉が未発達でおまけに群れでしか行動できない精神年齢幼児ですから、彼らには親も大人もいずに道先案内人がいない事に同情をします。

 

群れている群れから出ない冒険心のなさと統制される自主性のなさには将来を危惧します。

 

図々しい恥を知らない最近の若者に体だけ若い老人の姿を見ます。