2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

己を捨て不貞腐れて甘えている現象

あなた達は脆くて弱いと己を自覚しているのでしょうか。 疲れているのは承知しています。 でも皆疲れています。 疲れて弱っているからと言って、無理やり弱者を作り出す工作を人為的暴力と圧力で行使し、弱者に仕立て、または相手の弱っているところをことさ…

日本砂漠

東京に出てきたばかりの頃、あれは幸運だったのか人に恵まれていました。 渋谷の小さな不動産屋は親身で、目黒の碑文谷のマンションを借りられるように骨を折ってくださった。 東急東横線は富裕層が多く治安もいいからと言って物件を勧めてくださった。 無職…

坂本龍一さんは戦争に反対していました

このようにたった一人への嫌がらせに過集中し客観視もできなく冷静さもかけた者は、気がつけば周囲から迷惑な人間、組織としてマークされる。 嫌がらせしか念頭になくなり何も見えない聞こえない人間は結局、己にその代償は返ってくる。 マンションの住民の…

耳栓

世の中には耳栓つけて生活している人も少なくないという現実があります。 買ったマンションの近隣の住人に悩まされ、考えた末にマンションを売って引っ越した例も知っています。 私も同様です。 さらに私は心身の状態が良くなく、先決問題として心身の療養の…

古来からの健康法は理にかなっている

おはよう御座います 今朝は朝日がさし、ひと雨あった昨夜の雨で空気も洗い流されたような清々しい朝です。 昨日は眠たいのに脳が興奮して眠れず、効果が薄い眠剤を服用して、朝から落ち込みも酷く、とにかく眠ろうと横になっていました。 食欲もないという私…

警告

あちらのミュージシャンとnakayamaさんやsuzukiさんは私に寄生して生きる寄生虫です。 人の人生を食いつぶして生きています。 私の人生から出ていって下さい。 あちらのミュージシャンは人に寄生し、ストーカー行為で失敗し続けてきたはずです。 同じ繰り返…

男の女性いじめの特徴、性暴力

男の特徴、下ネタで女性に性的暴力のいじめをする。 低レベルで性暴力に走る男が書くネット記事。 日本のメディアの端くれという気概は毛頭ない。 ついでに私のスマホの中身が情報として流出されているようですが、こちらはセキュリティを入れているのに漏れ…