病んだ闇の社会の沼

人を怒らせ傷つけて人間の命を粗末に扱うあなた方は、病んでいます。

 

nakayamaさんやsuzukiさんは私にいじめや差別をすることで社会的地位を得、儲けています。

歪んだパラサイトです。

人をいじめ差別をし、それが社会の性的興奮を動かしエネルギーにする社会は狂っています。

 

あなた達は性的興奮を得たくていじめと差別をしているのです。

動物的本能です。

 

特にいじめと差別に参加する男性が多いのもこの件の性的興奮からくるいじめと差別の証拠です。

 

弱くて自信がなく、能力低い男性がいじめと差別に参加しています。

 

どうしようもない無責任で幼稚で優しくも寛大さも包容力もない男性のガキに迷惑を与えられています。

 

面白いことに京橋あたりでは、私を避けるスーツ姿も目にするようになり、頭がよく何が大切かご存知な人間が存在し、己と社会のためと私に一番より良い優しさを示してくれています。

 

 

nakayamaさんは己がなくて人のマネをし且つ異常に過干渉です。

 

過干渉は不安が強く自身がないからするのです。

 

いじめも悪質な干渉であり全体が過干渉な社会でもあります。

 

私が死んだら彼女たちの個性はなくなります。

 

いじめと差別や秩序と倫理を壊すこの件は、社会劣化が表面化したとはいえ、私が死ぬことであなた方は加熱する一方のイジメと差別、あなた方の悪質な人間性の荒廃の歯止めになります。