2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

交渉に応じてください

交渉に応じてください。 私はそれしか伝えていません。 勘違いをされている自己満足の自慰行為をする者は、つきまといをします。 これからしても、迷惑行為なのに己が自己満足の自慰行為だと自己中です。 迷惑な相手の気持がわからない優しくない行動です。 …

無関係な人を巻き込み苦しめないでください

いじめと差別で興奮したい一般人やメディアあちら側の犠牲にはなりません。 平和は退屈だというおふざけには非常識で度が過ぎています。 それらを計画し指示している非常識で 残酷な幼女のnakayamaやSです。 私は交渉をし、妥協、譲歩、寛容な対応もできます…

侮辱の本体

あちら側やいじめをする側の劣勢がはっきりしてくると子供だの、統合失調症だの、男性目線の女性蔑視からくる下劣で下品な下ネタで侮辱してくるパターンです。 それらに実態はないということです。 侮辱といじめと差別の表現に過ぎず、パターン化の繰り返し…

人間の劣化

消防側から言わせたら救急車を呼ぶ人がいるから出動したというのでしたら、呼ぶ一般人の非常識と人間性の悪質さがまた浮き彫りにされます。

1月24日文京区新大塚駅前にてまた救急車遭遇の怪奇

外出することはあまりなくなった私です。 2ヶ月ぶりに通院のため新大塚駅についたとたん、また救急車に遭遇しました。 外出先に頻繁に偶然現れる頻度の割合から行って、異常な怪奇現象です。 初めて行った大井町駅前で、新大塚の駅についた途端、四谷で、め…

ネットの横顔、正面、後ろ姿

己達がわたしの主張を無視し己等の風向きが悪くなれば、かってにその時時のご都合妄想キャラを作りわたしの主張を無視しています。 ネットニュースを書いている者は、だいたい男性です。 私を下品、下劣な引き落としに行く方向性が必ずあり、女性蔑視と嫉妬…

タイムリミット

渋谷のジュンク堂が明日で閉店するそうです。 渋谷東急本店の閉店に伴う閉店だそうです。 知らなかったはいえ残念で仕方がありません。 書籍の殆どを渋谷のジュンク堂で購入していました。 あの場所の図書館のような静かでゆったりした佇まい、数多くの好奇…

社会は支援しあって回っている

最近、実家によく電話します。 家族の現状把握と近況の交換です。 私の身内には身体が良くない状態の人間も複数います。 家族として気になるので、その情報収集も兼ねています。 最近、長いこと病気が原因の衰弱のため入浴できないでいた身内が、入浴サービ…

人間のありのままは愛

ありのままがいいとか言いながら、そのありのままが見えないわからない。 己の妄想や思い通りの像だけをありのままだというご都合主義です。 私があちらを嫌悪しているとはっきり言うことを子供だとか言うならば、あなた方のほうが視点に相違があるのです。 …

若さと大人はどこへ

私の居住地には1キロ範囲内に少なくとも4件は介護福祉施設が建っています。 居住者は、年配者です。 私の父は晩年、テレビの人を殺す戦争や殺人の番組を敬遠していました。 NHKの歌番組を楽しみにしていました。 母も歌番組のときはときに手を叩き足踏みをし…

福の服

私はどう転んでも人の助けをし、良い展開へ繋げる福の神です。サンタ‍です。 19年までに、あちらの山への呼びかけへ一度ならずやまびこになって応えました。 おこがましくこだまイコール木霊とは言えずやまびこです。 19年でやまびこは返した返礼に傷つける…

かがやきもあるしあさひはある

アルバム見っけのジャケットで、イモムシ氏が 薄墨色の山に向かって声を掛けていました。 山に向かって声を発し、返ってくるのはこだま(やまびこ)です。 そのことを言いました。 やまびこを東北新幹線の車名にかけました。 でも己の声が反響して返るこだまで…

山のあなたの空遠く幸い住むと人の言う

のぞみはないがひかりはあると昔言われました。 ひかりはないがこだまはあると今はこうです、ね? もとをたどれば、こだまとかやまびこで良かったのではなかったか。 どこが良くないのか、何かにつけてズラしてはケチつけないでください。

金曜の都市伝説

私が人間嫌いであるはずがないでしょう。 私は自身についても深掘りし、自身をよく知っています。 いじめや差別をしたり会話をこの件に集中させ、私と向き合わない者たちへの不信感と人間嫌いは別です。 私は親戚を含んだ家族という人間たちは大好きです。 …

クレーシャダンス

スロウでメロウな年配者の日があってもいいと思います。 テンション高く、電磁波シビレの大時化の日や吹雪をどうサーフィンするかがあちら側や若い者達の望むところでしょう。 その日が毎日というのは、あなた方も神経と身体がやられます。 とはいえ、スロウ…

後ろの百太郎

後ろの百太郎はないよという声がが後ろから聞こえました。 後ろからですからね。 恥ずかしがり屋なのかお顔を拝見できませんでした。 今度は前からお会いしましょう。 でも、買い物で何となく人払いされていたような? それからして24日にしても今までと気配…

まとまりのない文

恋愛にしつこくヒッチコック絡んで来るかと思えば、現ギタリストとイメージをダブらせたり(ギタさん、申し訳ないです)、そうかと思えば友達がどうとかぼやくわ、雑炊の味噌汁に拘ったり‥…。 私は誰で何をしたいのでしょう。 これからして恋愛はどうでもいい…

ダンスのステップ

私はこちらが全く不在で一向に聞き入れてくれないのは、私がいなくてもいいのだと解釈しています。 静観し自然な在り方や、わたしの要望や要請も全く無視するのではなく聞き入れて頂き、ご協力に感謝の念が出ます。 抑うつ状態が強くなってきたのは 真実で、…

礼状

24日は、久しぶりに遠出の外出をし疲れました。 疲れましたが、周りが思った以上に波が低く、要件を済ませられ、ご協力に感謝の気持が出ました。 静観にご協力して頂いたすべての方有難う御座いました。

終わった運を運命という

残念ですが、沖縄を遥かに旅立った場所にしたのはあちらのミュージシャンです。 nakayamaの陰の陰湿な嫌がらせもあります。 いくら名前を南に向かって呼ぼうが、終わらせた事はどれだけ最高の出会いだろうが終わらせたのです。 何度目の運とか運命なんでしょ…

ちょっと?

言わせていただきますが、モノは値段だけで価値が決まらないという認識は常識と言っていいと思います。 そのモノの同類同種の値段比較なら比較はできますが、全く別種のモノを値段で比較するのはちょっと違い乱暴です。 値段で商品をけなす前に、一度はご使…

トゥルーマン・ショー

私は日本にいたら家族もろとも抹殺されます。 あちら側とあなた方は結局は、どうであってもいじめと差別の戦争をして退屈しのぎとストレス解消の興奮をしたい。 いじめと差別の加害者の本音は、作為的に操作されたいじめと差別の被害者を悪者にし、己等を正…

ユーモアもウィットもなく余裕がない場所

交渉に応じない幼稚な相手は話を全くする気がなく共存と人権に無理解で、付き合う相手ではありません。 要するにあちら側や、あなた方は戦争をしたく平和から開かれた発展の共存は元から望んでいないのです 私は当初から一貫してやらない、やる必要がないと…

交渉に応じてくださいと伝えています。

けなしも抗議も褒め言葉もいりません。 あり得ない妄想のナルシステックな恋愛ごっこにハマりたいいい年したお遊戯会ももう結構です。 恋愛対象の日常が不特定多数に盗聴盗撮され相手を独占したい恋愛のセオリーに反しているし、また己の性質上これまでもを…

華やかな裏の真実

私が抑うつ状態から鬱病または精神に異常をきたし発病したり、この件が遠因だと言えないこともない身体の不調が悪化してきたら、 または必ずそうなるとわかっている若年性認知症を発症したら、 あちら側は責任を取る気なのだと私はここに記しておきます。 あ…

死んでもありえない関係

あなたがたも嫌悪している異性がいるはずです。 想像しただけで頭が不快さで気分が悪くなるでしょう。 その相手はもとから嫌悪しているだけではなく、己にいじめや差別をしている相手であった場合、更に嫌悪は生理的拒否にまで嫌悪感が高まり吐き気を覚える…

世間は知っている

抑うつ状態が強くなってきたといえばそこを叩く。 私がそれくらいで暴力に屈すると思っています。 nakayamaは、今までも睡眠障害に過集中した悪質ないじめを続けてきました。 身体の弱っているところを狙っていじめをする最低で人間の弱さと醜さをあちら側と…

改めて、有難う御座いました

ピストン西沢さんは細かい男だなと苦笑していました。 だけれどもピストン西沢さんはケチではなく、あちら側の情報も教えてくれ、ご自分についても豪勢に開かれた方です。 20年以上続いた長寿番組「グルーブラインの作り方」を最初から最後まで、そこまで話…

いじめと差別の暴力が全体主義だから正で勝利にさせようとしている

悪質な悪意のいじめと差別をしている全体主義が正で、 四年も多勢と組織にいじめと差別にあってきた被害者が一人だから悪でという量的数で倫理も秩序も人道問題も、天地がひっくり返るジャッジをしています。 個人に例えたら、複数でいじめと差別をする加害…

不在

要するに言葉以外の非言語的コミューニケーション、対応、服装、しぐさ、髪型、そして咳、くしゃみなど、私不在だと申し上げています。 会話は私不在、否定です。 あなたはどこの誰なのかわかりません。 伝えてくるのはこの件のとメッセージと嫌がらせのみで…