死人には知ったことではない

タモリさんは遊びの名人ですし、余裕のある大人の遊びをします。

大人の遊びは他人を犠牲にしたり他人に迷惑をかけないという無意味なナンセンスの精神です。

 

メディアと言い、あちらがわと言いあなた方も、冗談では済まされない人権侵害のいじめと差別をしているのであって私が死ぬまでいじめと差別をする限度がなさが日本の落ちぶれを表層化しています。

 

環境に迷惑をかけ、国税を使うという国民に厳しく追求されて然るべき、やってはいけないことといい事の区別がつかない。

 

遊びというので済まされることかどうか、いい年して社会人としても人間としても善悪の判断できない子供の頭です。

 

子供の遊びは他人に迷惑をよくかける。

 

この間見た映画でも子どもたちが停車している車に仕掛けをし、動けないようにししたのかパンクするような仕掛けをして遊んでいました。

 

善悪の判断ができず他人に迷惑をかける遊びが、子供の遊びです。

 

大人の遊びは子どもの遊びと同じではいけません。

 

大人の遊びはナンセンスに徹し余裕があり、他人に被害を与えたり迷惑をかけないことが条件でしょう。

 

それをふまえて、私に過集中したあまり環境に騒音や雑音を垂れ流すあなた方のやっていることは残酷な幼児のいたずらであり、常識や他社を傷つけないという当たり前の前提条件から外れているだけに

幼児のいたずらです。

大人のやるべきことではないと区別や判断ができていません。

 

一人の人間に過集中するいじめです。

 

私の人権を奪っているからにはいじめです。

 

これを遊びだというから区別の付かない幼児なんです。

幼児の残虐性をまだ出すのです。

 

最終的に私を殺すまで、メディアが中心になり、あちら側が中心人物で私いじめと差別を継続するという真相は黙っていません。

 

人殺しだといいつづけ、長期間過集中され人権を迫害される立場を想像もできなければ、理解する気もまるでない。

 

この件に巻き込まれているうちは私は誰ひとりとも信頼できず、誰にも会えないままです。

 

いきづらいのは言うまでもない。

 

ありとあらゆるところに残酷ないじめと妨害の罠を張り、当たり前のことすらスムーズに進まないようにいじめの網が網羅されています。

 

 

緊張した人生など長く続くわけがなく、あなた達とあちら側の残忍さに私は自分の人生を妨害され.いじめと差別の犠牲者として死にます。

 

みみっちい鎖国の日本で単一民族がみみっちいいじめに狂喜乱舞したった一人をいじめ抜き多勢で殺した記録を世界中に広めてから、日本の劣化を止めるためにあなた方のために死ぬでしょう。

 

その中心にいたのがあちらのミュージシャンであり、いじめの首謀者が妻のnakayamaさんと恋人のsuzukiさんだと彼女らも悪人列伝に名を連ねさせてあげます。

 

メディアや世間一般人も直接的に手を下した共犯者だったと知らしめます。

 

人間性がいいというだけで嫉妬の対象になり、いじめ被害に合う不条理ですが、私がぢんだら長期間のいじめと差別で秩序を作りいじめの悪習慣が身についた日本がどうなるかは知ったことではありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10代20代前半の人間は、子供はいじめを好むという特徴そのままに子供ですから。

 

特に最近の若い者は精神年齢が小学生で、いつまでもいじめを喜んでする。

 

子供の特徴のままに群れるし、彼らは子供の一言に付きます。

 

問題なのはいい年した女性がいじめを好む最近の女性の傾向です。

 

そして最近は弱く自信を喪失して己を見失っている男性が、幼児性をを強化し、女性より酷い暴力のあるいじめに夢中になっているし。

いつまでも小学生低学年の精神年齢だからでしょう。

 

己の実の子供をいじめの道具にし、私の近くでわざと泣かせたり騒がせたりと己の実の子供を愛せない可愛そうで未熟な親もどきがいることが、現代の精神年齢の低さと未熟さの一つです。