いじめと差別が趣味しかないのか

とはいえ、男が弱くなって長い年月が経ちます。

 

お疲れ様です。

 

私と同い年の医師も仰っていました。

高橋さん、同年代の男は疲れているよ。

 

中高年のお疲れは理解できないでもありませんが、ミドルエイジの30代から疲れて弱っています。

 

生き残りにかけて能力主義成果主義の時代ですから。

でも疲れの余興に初老の普通の一般人女性を多勢でのいじめと差別、というのはお疲れ様のストレスをどうにかできないあなた方がどうかと思います。

 

ストレスはストレスとして広く国民全体が同様に共有できる疲れです。

ストレスを悪質な他者いじめや差別で解消せず、

有意義で健全なストレス解消を各人が見つける責任と己大事が見失われています。

 

心まで醜いデブが私の近くによってきて、己の身体と心の醜さを世間にご披露し、自己卑下によるストレス解消をしていますが、

こういう醜いデブのストレス解消と同じです。

 

私いじめと差別は社会の醜さの自己卑下です。

 

どこまでやっても加速するばかりで、人間の品性下劣、暴力化劣化、いじめと差別しかないのか、という、あなた方と比べたら、何もしないほうがまだ人に迷惑をかけたり傷つけないだけマシだと私の完結した個を誇ります