人間関係構築の基本

私は常に何もしていません。

 

そしていじめと差別の先制攻撃を仕掛けてくるのは、常に世間一般とメディアとあちら側です。

 

昨日もそうでした。

私が仕様がない用事で接触をする機会があるとこちらに嫌がらせとメッセージを送ることで頭がいっぱいな相手は、まともな会話をせず嫌がらせを実行し、昨日などはついに己の仕事を放棄し私の要件は成し遂げられませんでした。

 

まず、理解力が非常に乏しい者でした。

すべてを勝手に解釈してこちらが不愉快になるような嫌がらせまで言ってきました。

 

サービス業についているのだという自戒がなく、不適切な言動を野放図にしてきました。

 

不適切な言葉だけではなく、仕事の放棄も見られました。

 

己の仕事のスキルが身についていない未熟さを仕事の放棄に現してきました。

 

敬語を使っていようが感情的でした。

 

昨日のauの店員は今までどのキャリア会社にもいたことがない不適切な挙動をする無礼で仕事を怠ける者でした。

 

この前であった者も嫌がらせとメッセージを兼ねた言動に終始し、嘘までついてきました。

 

本人を目の前にして初対面の相手に嫌がらせを言ってきます。

相談という要件でただ目の前に座っていて話を聞いていた私に、攻撃的で無礼な対応をしてきます。

 

あなた方のほうが、皆、誰一人例外なく、まともな会話をしないという拒否と排除の壁を作り私と対面します。

 

嘘も当たり前につく専門家まで殆どで、私は正しい情報を求めて、二度手間の作業を必ずしなければいけません。

 

嫌がらせとメッセージを兼ねた発言はもう結構です。

 

正しい情報と嫌がらせとメッセージを兼ねた伝言機械の対応ではなく、当たり前の人間らしい対応をする「希有」なプライドと品性知性理性ある信頼できる「人間」に5年近くあっていません。

 

動物的な感情や攻撃性のある人間的でないものにしか会っていません。