繰り返しで終わる人生で冒険も新しさとも無縁

目が悪いんではない。

己を知らず分不相応な相手を選び横道にそれ、命を落とす愚か者だというだけです。

 

己のやった悪事を被害者のせいにするみっともなさ。

 

人間性の良い女性すら、いじめの対象にし、己等の欲望の犠牲にした責任は必ず報いとしてあちら側に返って来ます。

 

今までもそうだったはず。

 

繰り返しても治らず,同じ過ちで一生ぐるぐる回っていればいいでしょう 

 

 

 

 

あちらのミュージシャンはそもそも性格の良くなく派手で外見がいい女性が好みで交際相手にしてきました。

 

色気づいて、己と人間性のレベルで合わない相手に欲を出し、同じような失敗を繰り返し、何度繰り返しても性格の良い女性とは相性が悪いのだと見極めが付かない愚かさは己を知らない幼さです。

 

あちらのミュージシャンとうまくやっていけるのは、あちらのミュージシャンを大事にせず、自己中で残酷でいじめの相手に寄生する弱さが特徴のnakayamaさんやsuzukiさんです。

 

あちらのミュージシャンは相手の女性の好きなものや大事にしているものを壊し妨害する暴力が昔から性癖になっています。

 

相手の女性を活かせず、押し込めておき、のびのびさせることもなく、過去の女性たちがそうであったように、自分を窮屈にし押し付ける異性から永遠に離れるのは道理です。