兎も角もこんな過酷な現状を一人で闘って生きている私はあなたがたより素晴らしく、強い

私を生きづらくさせているのは、あなた達とメディアとnakayamaさんです。

 

これはいつまで続くか考えたら、私は生きていけません。

 

もう四年以上も盗聴盗撮の人権侵害、いじめ、メディアによる誹謗中傷名誉毀損、侮辱が続いています。

 

最近ではプライバシー性が高いはずのカウンセリングでさえ内容が漏れ、個人情報の流出の人権侵害を受けました。

 

私はカウンセリングさえ受けられないのでしょうか。

 

専門家が必要なときでさえ医療やカウンセリングといった治療、支援を受けるのは私にはできないのです。

 

医療機関から私の個人情報が漏れたこともわかっています。

 

自治体から財産に関わる個人情報を流出されたこともあります。

 

このような守秘義務コンプライアンスがうたわれている職業においてさえ、この私過集中のいじめの件では、話題の提供者になりたがる悪質な悪意のあるものが、イージーに私の情報を流すのです。

 

税金で動いている人命救助の職業が税金の不正使用をし、私につきまといの嫌がらせ、いえ、イジメを執拗にしてきます。

 

倫理も秩序も常識も、愛も、仕事への忠誠も、あなたがたにはありません。

 

あなたがたが税金泥棒であり、恐喝、脅し、ストーカー行為、音やつきまといで嫌がらせをする反社会的勢力と同等で、あなたがたが嘘つきの盗人であり、悪者です。

 

松竹東急には失望させられています。

 

私を貶める作品の程度が、どんどん低レベルに激しくなってきています。

 

泥棒とか詐欺とか嘘つきとか、モンスター、…。

私の数少ない趣味の1つが映画鑑賞だと知って、また、私が松竹東急の愛顧者だと知りこのような私を貶め侮辱し、誹謗中傷名誉毀損をメディアの暴力でやってきます。

 

 

残念です。

 

時には良品を提供することもあり、松竹東急は他とは違うと思っていただけに、

某ミュージシャンに騙されたように、オフコースタモリさんを一目で見つけた私の審美眼も狂う時があるという自分の目がまだまだ緩い証明になりました。

 

映画は松竹東急にこだわっていましたが、各局特徴があり面白く、偏らず見たほうがいいと最近になってようやく気がついた次第です。

 

 

 

 

このようにメディアが己等の場が悪くなってくると私を徹底的に貶め、私の社会的地位を危ぶませ生きづらくさせています。

 

つい最近も一般人の嘘つきといった言葉を耳にしましたが、嘘とは何のことなのか、更に泥棒呼ばわりされる覚えは全くありません。

 

特にJRの公安が頻繁ですが、警察官が脅しで私の周囲をうろつき、これは最近の大人特に女性のいじめにあるいじめの特徴で、いじめ被害者を盗みの容疑者に仕立て上げる手口と同じです。

 

 

 

いじめ被害者を泥棒とか嘘つきとするのは全てこれがいじめだという確証です。

 

大人の女性のいじめの特徴がすべてこの件にはあります。

 

いじめとして、潔白ないじめ被害者を泥棒の疑いを立てたり、同類の嘘つきにムリヤリするのです。

 

ですから私はいじめにあっているのであり、真実泥棒でも嘘つきでもありません。

 

私は正直に申し上げています。

 

特に迷惑以外の何物でもない某ミュージシャンに対しては同情の念からああしたのであり、こだわりだとか親切心が時には過剰になってそれが恋愛至上主義の独身の異性だと恋愛感情に誤解されたという、異性間ではよくある勘違いです。

 

 

私をいじめ倒し、犬とまで呼ぶ相手に私が恋愛感情を持つなどと私を侮辱するのは、誹謗中傷名誉毀損以上です。

 

あなたがたがだって私の立場になれば私の気持ちはおわかりだと思います。

 

私をどこまで貶め、侮辱すれば気が済むのです?

 

盗聴盗撮の人権侵害を四年以上も受け続け、つきまといのストーカー行為をされ、個人情報の流出、発達障害摂食障害、障害者だとか誹謗中傷名誉毀損を受け続け、

アドラーやフェルデンクライスといったやりたい事の場でもいじめで妨害され、

アマゾンのレビューやタイピングの例文でも侮辱を受け、

一般人には自宅周辺で自宅で外出先でイジメをされ

不動産屋では悪意の物件を斡旋され、

集合住宅にも居住できない環境を与えられ、

 

まだまだ細部までいじめや脅しつきまとい誹謗中傷名誉毀損は巣食い、

 

私を生きづらくさせ、生きる場を失わせ追い詰めている目的は殺人です。

 

この件はいじめと殺人が目的と手段になっている。

 

nakayamaさんが、嘘つきの盗人です。

 

ご立派な公言の真実は、全ていじめつきまとい、人権侵害です。

 

盗聴盗撮、個人情報の流出、私から何もかも盗んでいる首謀者はnakayamaさんです。