私は怒って許される。

 

あなた方やnakayamaさん、suzukiさん、メディアは盗聴盗撮、つきまといのストーカー行為、いじめ、妨害行為、個人情報の流出、誹謗中傷名誉毀損、侮辱をしています。

 

この1つだけをとっても、一人の人間に降りかかる被害は甚大です。

 

 

 

それが私には5つも6つも長期間被害を受けています。

 

あなた方は私に計り知れない精神的苦痛を与え、普通に生きていくことすら困難な妨害行為、暴力行為をしてきます。

 

あなたがたやnakayamaさんがしてくる人権侵害、誹謗中傷名誉毀損、つきまといの暴力行為に比べたら、これらの被害を怒り、訴えたるのは人間として正当でまともな感情を持った人間の自然な行為です。

 

あらゆる人権侵害、尊厳の剥奪をされ、カウンセリングの情報まで流され、まともで自然な怒りの感情を超ミニだとか裸だとか、色気だとか揶揄される類の問題ではありません。

 

あらゆる人権侵害、尊厳の剥奪です。

 

人間の基本的な人権が私にはありません。

 

私は人権の回復と尊厳の尊重を訴え続けています。

 

私に降って湧いた、寝耳に水、迷惑以外の何者でもないでもない、あなたがたの頭の中にだけある妄想の恋愛ごっこまで押し付けられ、本当に私はどこにもいません。

 

しかも相手が私のいじめ加害者、女性蔑視と暴力の某ミュージシャン。

 

同情で優しくしたら恋愛になるとは、恋愛感情と同情の区別もつかず、あなたがたの暇つぶしのためにわたしのすべてを犠牲にさせられ、これで怒らないでいられるものですか

 

 

あなたがたは実際的な暴力行為をし、私を窮地に追い込め、生きづらくさせています。

 

 

 

 

 

 

普通はとうに死んでいるか自他傷か、重病になっています。

 

死なずにあなたがたの相手をしてあげていることに感謝してほしいです。