2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

非常識で品性下劣な妨害行為と人権侵害

今日、仙台でカウンセリングを受けていた途中で、子ども食堂という活動組織の女性が、話が丸聞こえなガラス戸一枚隔てた隣の部屋で暫くガタガタ大きな音をさせていたが、カウンセリング中ということを知っているはずなのに無神経通り越して、全てにおいてル…

私は神ではない

私が自覚している過失としては、過去にきつい言葉で暴言と言われたような文章を書いたという記憶です。 とあるコミュニティでも強くオブラートに一切包まない言葉に厳しい批判を受けました。 私は普段は穏やかなのに怒ると怖いと家族や周囲に昔から言われて…

いじめ、いじめで私の人生すべてを破壊されている

私のやりたいことや将来までイジメで潰されました。 勉強とか言っておきながら現実には勉強の道筋を潰しているのが真実です。 2021年にアドラーの講習で、講師と受講者ともによっていじめを受け、受講をやめました。 8万近くの高い受講料を払い、中味は私へ…

人間の限界を実験する遊びは遊びではない

盗聴盗撮をやめて下さい。 人権侵害です。 人間の尊厳を奪う犯罪行為です。 もう四年以上盗聴盗撮をされています。 いつまで尊厳を奪う人権侵害を続けるつもりなのか、人間の冒涜です。 無関係な同居している家族まで盗聴盗撮される被害を被っています。 nak…

尊重を無視するのが力だと思っている愚かしさ

草食男子というワードを忘れていました。咲い 今の時代、老いも若きも男子は、草食系なんでした。 思えば8、9年前、同年齢の脳を研究されている医師の診察を受ける機会があり、流れで、私が今の社会の一つの風潮を批判したところ、その男性医師は急に腕組み…

単純で楽なのがいいという子供話

私がよく質問形式を多用するのが子供だというのは見当違いの、あなたがたがなんでも子供というワンパターンで決めつけた狭量な視点です。 ~か、と聞くのは、あなたがたに今一度考えてほしいからです。 また、イエス・ノーではないコミュニケーションの一つを…

いじめ、人権侵害、誹謗中傷名誉毀損以外になんの経験もない

経験を積むという薄ら寒い公言は控えていただきたい。 いじめが過激になるにつれ、私はますますこの件だけに束縛され、本来の経験からどんどん遠ざかり四年も同じところに拘束され 経験することは時間経過とともに過激になるいじめだけです。 三鷹までは「経…

盗聴盗撮はやめて下さい

盗聴盗撮はやめて下さい。 盗聴盗撮でプライバシーを侵害する犯罪を犯しているのはあなた方とメディアの方です。 映画を毎日見ていることさえ、テレビばかり毎日見ていると言って、批判してきます。 映画を見るのは 私の楽しみです。 こんな些細な楽しみにさ…

残忍で冷酷冷たいのは閉じているのは私ではありません

支援などいりません。 盗聴盗撮、つきまとい、誹謗中傷名誉毀損、侮辱、言論の自由を阻害しあなたがたに都合がいいキャラでなければいけないという決めつけ抑え込み こういった事をやめてくだされば十分です。 でももう私を自由にしてください。 この場所に…

あなた達は人権侵害、誹謗中傷名誉毀損をおかした犯罪をしています。

おはようございます。 昨日も盗聴盗撮をして私の外出に出先で待ち伏せし、邪魔をしたり、つきまといをする者が複数いました。 盗聴盗撮だけでもニュースになる犯罪の事件です。 そこから得た情報で嫌がらせをするに至っては全くの犯罪行為です。 しつこい女…

支援はいじめ誹謗中傷名誉毀損をやめ、わたしから離れることです

支援? バカバカしい。 nakayamaさんやsuzukiさんの自作自演の脚本じゃないですか。 始めから私一人に過集中しなければよかったのです。 いじめも始めからしなければこんな面倒で困難は生じていません。 いじめ、誹謗中傷名誉毀損をしているのは被害者の私以…

私をあなたがたに都合のよいキャラにされ真実をネジ曲げられ誹謗中傷名誉毀損

日本は結局子供社会で女性化しています。 子どもの世界が大人の世界なのかと疑うほどです。 子供のいじめに葬式ごっこがありますが、ネット方面では私の葬式ごっこが始まっています。 セクハラは一時期社会問題に取り上げられましたが、この件は私の容姿や抽…

あなた達が子供のままでいたいからイジメをやめない

子供という視点は私以外の誤魔化しの視点です。 尊厳を奪われ、多勢にいじめを受けている被害者の視点、訴えだという真実を誤魔化しています。 あなた達いじめ加害者は、人間の尊厳を奪い、人権侵害をしている重大な過失をおかしています。 子供だとか田舎だ…

私達が目指す方向性

どうでもいいことで優位に立とうとするみみっちさは私以外の者の特徴です。 田舎とか都会など人間性の前にクズも同然な論点です。 私は人類、世界レベルの価値で生きたい。 優しくもなく寛容でないあなたがたとは方向性が違っています。 成熟した人間は優し…

私は神ではなくあなた方と同じ不完全な人間です

盗聴盗撮をやめなさい。 重要なのは人の尊厳を尊重することです。 あなた方は世界基準、人類レベルで悪質です。 世界基準で間違っています。 人権侵害をしています。 人の尊厳を踏みにじっています。 どうでもいいこと、みみっちいことばかり取り上げ、完璧…

デブの本音は「注目を浴びたい」

私を抽象的な意味で太っているとし、実際肥満者がいじめとして私の周囲に張り付いてくるセクハラをしてきます。 女性だけでなく男性もいます。 容姿を傷つけるセクハラに怒っていましたが、今日、美術館へ行って十分時間をかけ美術に触れたら、考えが変わり…

あなた方は幼児化女性化している

盗聴盗撮をやめて下さい。 人権侵害だとnakayamaさんやsuzukiさんはわからないくらい現代の文明から遅れていて、意識も低ければ人間性が低レベルです。 盗聴盗撮は、この件でなかったらニュースに取り上げ社会問題になる人権侵害です。 nakayamaさんやsuzuki…

母性愛でダンス

私は某ミュージシャンとダンスを踊っただけです。 この話も何度も繰り返しました。 あのアルバムが出来て初めて事を知り、怒りが半端でなかった。 私を侮辱したアルバムです。 その上私のメールを無断借用していた。 でも、義理堅い私は年賀状をもらったお礼…

いじめ以外にこの件は何があるというのか

幼稚園の子どもたちがこの件のいじめに参加できる程度の低レベルな事案です。 大人や親などどこにもいません。 幼児レベルのいじめに熱中し退屈しのぎに無価値な空虚を費やし、あなた方とnakayamaさんsuzukiさん、メディアは成熟しとか成長、大人になろうと…

世界基準で重要視するのは人間の尊厳です

あなた方とメディアは一体何者なのでしょう。 「たった一人の」一般人の中年女性を「多勢」で、四年もあらゆる方面から突っつき侮辱しいじめしまくり、これは子供のいじめと同じ構図です。 全体的に日本は弱って疲れ、特に男性はかねてから疲弊しています。 …

徹頭徹尾私をいじめの対象にして儲かるメディアとnakayama

私は年取ったからおなじ話を繰り返しているのではありません。 あなたがたのほうが、何度同じ警告抗議をしても忘れているか聞く耳を持たず同じいじめを各地で繰り返すので、私は同じ話を繰り返しあなた方の耳に残るようにしているのです。 おなじ繰り返しの…

サステナブルがない国と国民

日本は諸外国に意識の面でも遅れているとこの件で暴露されました。 サステナブルはない。 持続可能なシステムやプロセスはない。 多様性を認めるということもなく、言論の自由さえ暴力で押し込め 個人の尊厳という普遍的な倫理観を持っていません。 だからこ…

あなた方を支配しているのは私です

盗聴盗撮は、やめなさい。 妨害行為はやめなさい。 嫌がらせ、つきまといも同様な妨害行為です。 あなた方は迷惑行為をし、人の尊厳を奪うストーカーであり犯罪者です。 自由な行動と言動を妨害し、人間の尊厳を奪う行為はやめて下さい。 それから、嫌がらせ…