安定路線を実は好むがそこにあちらの真実はない

終わりだとはっきりしたからにはもう全て手を引いてください。

 

新しいアルバムが初夏にリリースされるそうです。

 

それまでの付き合いだったとはっきりしました。

 

 

私ははじめからあちらのミュージシャンは音楽を聞いていただけで本人には関心が薄く、この件の終わりも最初から見えていたと私だけが言い続けていた。

 

その通りになりました。

 

私のような珍しいキャラはあちらにとっても一作1キャラで終わりです。

 

あちら側にしたら新しい試みで冒険だったようですが、所詮、いじめと差別の根性は変えられないようで、性格の悪い女性と元の鞘に落ち着くのがあちらのミュージシャンの無理しないらしい生き方です。

 

性格の良い女性と新奇な経験で凡庸な日常に変化を時々加えたくなる軽々しい嗜好癖は、相手にとって迷惑です。

 

結局のところあちらのミュージシャンに合い長続きするのは、nakayamaさんやsuzukiさんのように性格の良くなく派手な女性です。

 

性格の良い女性とは一時的で縁が無くなり、理想だと目を覚ましてください。

 

運命とは、性格の良い女性とは縁がなく、性格が悪くかつ派手な女性です。

 

性格の良い女性は癒やしで居心地が良かろうが、保険です。

 

 

 

交渉にも応じない人権を尊重できないあちら側と何かをやる意義はありません。

 

私のプライバシーを無視し、無関係な家族にまで不快な思いをさせる者とあちらのメリットだけ考えられたこの件を、多くの被害者を出してまでやる価値がありません。

 

重要だから同じことを何度も言うのです。

 

あちら側やあなた方は忘れっぽいようです。

 

健忘症が見られるのはあちら側とあなた方の方です。

 

 

 

アルバムも無事制作出来、終わったからには目出度いじゃないですか。

 

私もなにか貢献できたのかもしれませんが、秘密の花園のアルバムはnakayamaさんとsuzukiさんのアルバムです。

 

一生を共にするあの二人に作品を書きたい気持ちにさせないはずがなく、感謝の意味も込めあの二人へ作品をこれからも書き続けてください。

 

愛や感謝の居場所が真実、嘘であり楽で売れ線が勝るとは思えません。

 

音楽ファンの耳はそんなに甘いもんじゃない。

 

音楽の耳は国民全体肥えています。

 

 

 

お互いの幸せを祈ってお別れしましょう。

 

私はあちらの幸せを喜び私も幸せです。😄