成功者になれない負け犬の鳴き声が今日も聞こえる

あちら側が意地になって目標達成にしがみつけば私は死にます。

 

私は地味で特徴もない普通のおばあさんで生きていきたい。

 

最低限度家族の重荷になりたくない。

これ以上心身を損ない認知症は免れず、同時に精神を病み、廃人のようになって年老いた家族の負担になることは避けたいです。

 

私は趣味もなくテレビとラジオが楽しみで情報の根源でした。

もう何年もテレビもラジオも楽しんでいません。

 

情報難民でこの間国民の殆どが熱中したWBCも知らなかった。

 

カラカラの中身にいじめと差別で湿度を奪われ心身は乾ききっています。

 

恋愛だとかは私に無理解で暴力的いじめしかないあなた方や自己中なあちら側にだけあります。

 

私は最低限度普通の身の回りは自分でできるにしたいし、家族に迷惑をかけず、できたら家族のためだけでもお役に立って死にたい望みがあります。

 

それすらあちら側やあなた方は奪うのでしょうか。

 

欝は認知症の原因の一つです。

 

うつは精神疾患で、生きる気力を失います。

 

あなた方は特に男性は弱っている女性をいじめることを喜びとしている人間性の劣化に病んでいる己に気づいていません。

 

同世代の中高年のいじめと差別が酷いのは同世代を生きてきたいわば同士に共感や理解がありません。

 

嫉妬や勝ち負けのいじめが先行するあなた方は私以上に弱り、己を見失っています。

 

弱者にするためあなた達が己を幼稚だとおののいている所以でことさら、子供というイメージを実像とは違うのに設定し押し付けてきます。

 

実年齢61歳の女性に若い女の子という途方もない侮辱をしては快感に酔っています。

 

いじめと差別、暴力を振るう対象は弱者にします。

 

だからわたしはこの件に巻き込まれている間は、孤立させられ良くも悪くも特別な存在にされ、弱者にされるのです。

 

私はこの件に巻き込まれている間は誰も知人友人はできないという極限の孤立を強制され、つまり日本で生きていくことはできない。

 

残酷性が酷いほど幼稚で未熟なのです。

 

あなた方は認識しているのでしょうか。

 

多数対無勢のいじめが流行るのは、人間の弱さと幼さです。

 

子供のいじめは昔から多数対一人の構図です。

 

あなた達はこの通りに弱り精神年齢が低下し、小学生と同じ行動を取っています。

 

大人は一人でいられます。

 

ですがあなた方はいくつだろうが常に群れていなければ意見すら言えません。

 

多数で一人をいじめ、群れて正当化しようが卑劣で幼稚であることは変わりがなく、あなた方は一人でいられず、行動の責任を取れない。

 

迷惑をかけたくないと思うのが大人であり成熟した人間なのに、あなた方や組織は、いじめと差別を重要視し、環境に迷惑をかけ多数の人の心身を攻撃し平気でいます。

 

何から何まで幼稚で己を捨てています。

 

特に男性が最近はこのような暴力的迷惑行為のいじめに積極的です。

 

男が幼稚で子供になっています。

 

私をいじめ多数で攻撃する喜びに酔うあなた方は、最終的に成功者にはなれません。

 

成功者はいじめと差別に夢中になっている暇もなければ、関心もないからです。

 

盗聴盗撮をやめない犯罪者はあなた方です。

 

個人情報の保護に反しているし、あなた方のほうが個人情報が漏れるのを恐れています。

それなのにいじめの手段として私の個人情報は軽々しく個人情報の保護に務めなくてはいけないコンプライアンスが言われている医療従事者さえ平気で私の個人情報を流出させています。

 

 

狂っています。

 

あなたはいじめと差別の加害者の前に〇〇という職業、立場ですと言えない。

 

己の本名さえ名乗れない。