雪の花火

落ち着きましたか。

 

 

 

今朝は初雪が思わぬ積雪となって、私も家族と一緒に雪かきに精を出しました。

 

お陰で運動不足が解消できて、明日は筋肉痛でしょう。

 

自宅前の市の無料駐車場は、私が雪かきをしている間、次々と市民が家族連れやらも含め押しかけ夏祭りというより、冬の花火大会の有様でした。

 

バンバン、ドンパチ、ブーブーとけたたましい騒音を立てて駐車し去っていかれました。

 

ご近所の方たち、特にお年寄りや体の弱って休んでいる方、一人暮らしで安全に気をかけている方等は、突然の朝の積雪と駐車場のけたたましい花火のような騒音で不快な思いをされていなかったか気になります。

 

そんな花火のような騒音を立てた駐車場の車で駐車場が満杯になっていたのに、午後にはガラガラです大咲い。

 

雪かきで庭に2時間ほどでていた私目当ての、私しか眼中にない、私に嫌がらせに夢中になった、己の貴重な時間とガソリン代、エネルギーを費やすという滑稽な仲間たちでした。

 

お笑いか。苦笑

 

 

 

子供らしくって、奥州市の一部の市民は本当に子供のそのままでカワイイです。

 

単純で直情型で雑で、他の存在は目に入らず、嫌がらせに一目散。

 

 

嫌がらせの為なら、家族連れで、家族揃って歌合戦ならぬ、家族揃っていじめに参加するとは哀しくて滑稽な情景です。

 

午前中満杯だった駐車場ががら空きになっている様は、何もない田舎だからといって暇だからといい家族揃って嫌がらせにわざわざ出向かないでくださいね。

このご時世に高騰しているガソリン代を使わず、そのお金で、己の子供に子供の好きなものを買ってあげる愛情の方を大切にしてくれたらと節に思うのです。

 

 

私しか目に入らずではなく、そばにいる己の子どもや家族に愛情を注いでみてください。

 

己の子どもと一緒に公園に行って積もった雪で雪だるまを作る、嫌がらせかけるエネルギーを公園で家族仲間揃って雪合戦し遊びと運動を兼ね健康的にエネルギーを昇華させる愛ディアはどうでしょう。

 

私の自宅も地元です。

 

近所の住民も駐車場に嫌がらせに集まってきた同郷の民です。

 

他の生命の存在を大切にしてください、。

己の自宅から離れた他の場所だったら騒音公害を出してもいいというのは、己のゴミの集積場所ではないところにゴミを捨てる行為に比し同郷の仲間としてとても寂しく残念です。

 

中には家族連れも少なくなくありません。

以前から申していますが、親として拾の子どもを伴っていじめの手本を見せ、己の子供をいじめに参加させる教育放棄の親もどきがこれだけいると世間の人にお披露目する日も遠くないでしょう。

 

私は近所の住民の迷惑や不快な思いをさせていないか、休息が壊されていないか本当に案じています。

 

まだできているとは言えませんが、イジメ加害者の理解をしようという心づもりもあります。

 

でも、私の自宅付近を嫌がらせの観光地化にする者達は、騒音等で近所迷惑をし他者の存在を無視しています。

 

私への嫌がらせしか念頭になく、他の多くの住民への配慮、存在への尊重が全くありません。

 

 

 

 

しかし、あなた方はいじめ被害者の私を理解しようという気は全く無く、過激ないじめ被害を注意すればするほど逆上して今日のように嫌がらせを強化してきます。

 

他の存在、周囲へ視野、尊重がありません。

 

このように他の存在を尊重もできず、意見の異なる人間を理解しようという共存の精神も持ち合わせていないあなた方は、己、己、己しか無くしかもネガティブで感情的の一言に付き、

これを称してあなた方は全くの子供だと言っていいでしょう。

 

プライドを持ってください。

 

郷土の同胞を大事にしてください。

 

己を尊重してください。