マズローの基本的欲求が満たされていなくてなんで愛だとか成長があるでしょう

このように私は生きていく上で最低限の安全安心の保証さえ奪われています。

 

これは、この件は人災です。

 

みみっちい一有名人やその関係者の優越感を満足させるため、多数を動員してたった一人の初老の一般女性を壊しにかかってくる滑稽なコメディです。

 

あなた達やあちら側には、徹頭徹尾いじめと差別しかありません。

 

何から何までそれに統一され、己の問題は後回しでストレス解消に私を悪用しています。

 

一つのことに過集中するあまり社会規範や倫理、人道、品性理性まで捨てて総動員させていますが、いじめと差別にしろ

私に依存しているのはあなた方です。

 

私も生きていかなければならないのです。

 

最低限の保証さえ叶う自由がないなら、本気で日本を脱出するしかありません。