2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

私はあなた達放射性物質を洗い流す水?ということになるのでしょうか。 私が毒性を薄めたら良いのでしょうか。 きれいに洗い薄められ混じり合って科学的な証明の元で海に帰っていきましょう。

お祈りしています

また、しつこく夜を徹してイジメをしてくる者たちもいて、ご苦労さまなことです。 己の日常と人生に良いエネルギーを使うより、夜中にまでいじめのエネルギーに費やし、さては己の日々は己のためになく不完全燃焼でブスブスくすぶった、さらに惨めなものにな…

孤独とコンプレックスからのいじめ

孤独な者や個人的な不平不満が強い者が、この件に乗じて私にいじめや嫌がらせで鬱憤を晴らそうとしてます。 中には孤独から逃れるためと、イジメであっても多勢のいじめの仲間と認知してもらいたくて私にイジメをしてくる者もいると知っています。 可愛そう…

しつこい嫌がらせのストーカー行為はやめて下さい

盗聴盗撮をやめなさい。 それをして更に嫌がらせをしています。 盗聴盗撮、嫌がらせをやめなさい

世界共通の人権と人間の尊厳を重要視できないあなた方は犯罪者であり悪者です

盗聴盗撮はやめなさい。 盗聴盗撮から得た情報で嫌がらせやいじめをまだしています。 あちら側やあなた方は悪質な犯罪者です。 今日は墓参りにまでつきまといをする主に女性が複数いました。 路上ではほとんど女性に車でつきまといをされました。 当地の女性…

警告、盗聴盗撮をやめなさい

盗聴盗撮をやめて下さい。 盗聴盗撮をやめなさい。 人権侵害という最低限の人間の尊厳を奪う大罪です。 それ以上、盗撮盗聴から得た情報で嫌がらせイジメをしているからにはあちらとあなた方のほうが犯罪者でありダークで真っ黒です。 家族を巻き込まないで…

ストーカーは変質者

真夜中、私がタバコを吸いに外に出たところで偶然とは言えない、タイミングを見計らっての音の嫌がらせが連日連夜あれば、最早、単なる嫌がらせだけでは済まされない変質者のストーカー行動です。 それが自宅前の駐車場で始終行われていたら、駐車場は変質者…

家族を巻き込まないで下さい

盗聴盗撮をやめて下さい。 家族を巻き込まないで下さい