体質改善

私は体質改善をしようと思っています。

 

体質改善を自力でする気力も体力もない状態を自分に甘く、他力本願でプロに手助けをして頂きやってみようと試みています。

 

筋トレもブレない為に始めた言わば体質改善です。

 

私の長姉は子供の頃から自他認知の姿勢の良さでしたが、彼女はブレない人です。

車の免許を取りに行けば教習所の教官から、男のような運転をすると言われ、確かに迷いがなく慌てず的確な運転をします。

 

姿勢の良い人はブレないのではないかという仮説は他の人にも当てはまり、以前ネットで検索したら、ブレないために姿勢を良くする筋トレをおすすめしていたブログが見つかりました。

 

筋肉がないため体調が悪くなるのよ鍼より筋トレ、と7年前渋谷のうまいと評判の鍼灸師に筋肉のなさに呆れられたのに筋肉がないためか筋トレ嫌いでほっておいたつけで冷えやコリがひどくなった昨今です。

 

筋トレとも言えない楽な筋トレを細々と続けています。

 

他力本願でプロに手助けを受け体質改善に努めたら、この件の受け止め方や生き方も変化がある、かも、しれません。

 

他力本願から自力本願に移れるように自分に適当に甘く、体質改善をして今後の行方を探ります。

 

あちら側やあなた方が何年も一向に変化がないどころか、いじめと差別、暴力的言動の強化に邁進し、私不在のこの件をあちら側やあなた方にいじめと差別に人権侵害をやめるように言い続けても無駄です。

寛大な私は、体質改善を始めあなた方ではなく期待に応えてくれる手応えを感じられるのは自分ですから、あちら側やあなた方がではなく自分に期待します。

 

 

自分で確かめられるのは自分の心身と感情です。

 

私は多面体でいかにも人間的です。

 

陽と陰、裏と表、真面目といい加減、

笑いと怒り。

 

 

でも、あなた方も最近は複雑で、人間らしく感じられます。