交渉に応じる事が何をおいても有効だとわからない

交渉に応じてください。

 

終わったのですから、迷惑な取り付きや、いじめと差別はやめてください。

 

交渉に応じる事、人権侵害をやめる事が一番私のためになることです。

 

交渉に応じないで人権侵害を続けていながら、nakayamaさんが一見人聞きのいい私のためとかいうのは、お得意の過干渉、相手無視で自己中な世間向けの虚言です。

 

私の話も聞かず何が私のためです?

私のあらゆる選択と行動の自由を妨害し思い通りに動かそうと暴力を行使して何が私のためです?

 

事態は時間を負うごとに悪化しているのがあちら側の愚かさと無能さの現れです。

 

nakayamaさんはいじめと差別の主犯で、迷惑なストーカー行為もし、被害者の私は近づかないように何度も警告しました。

 

本来なら公的手続きをとって、接近禁止の警告を受ける対象の事例です。

 

nakayamaさんは私に接近しないでください。

 

あなたが近づくといじめと差別、取り付きの妨害行為が終わりません。

 

suzukiさんも同様に私に接近禁止を警告します。

 

 

大変生きづらい状況を長年継続させられ、生きていく意義を見失いそうです。

 

あらゆる細かいところにもいじめと差別は潜み、2020年から一日として生きている喜びを感じたことはありません。

 

 

nakayamaさんのいじめと差別、接近により日毎に心身が低下しています。

 

医者だとか傲慢で思い上がった自称は笑止です。

 

私は抑うつ状態まで発症し、このままでは欝が原因の認知症は約束されています。

 

責任取るのでしょう。