花の命は結構長い

志穂美悦子さんの創作活動はいつ見ても息を呑む見事さで、絶対に真似できません。

 

アクション女優の背景も花の創作活動にうかがい知れ活きています。

 

志穂美悦子さんは優しく強くカッコよく美しいです。

 

花や樹木に関心がないわけではない端くれとして、あのように花や樹木を活かせる方の存在に花や樹木に成り代わってお礼を言いたいです。

 

有難う御座います。

 

黒柳徹子さんの高齢ににも関わらず休むことなくお仕事を続けられるしなやかな強さは尊敬します。

 

黒柳徹子さんは女性が一線で現役で活躍されている先駆者です。

 

黒柳徹子さんのように、強くしなやかで在りたい。

 

先駆者が前に道を付けてくれるお陰で後を追う追随者は力を与えられます。

 

マイクとカメラに変わってお礼申し上げます。

 

有難う御座います。

 

優しい人は強くてかっこよく美しいです。

 

お二方は、エネルギーが外に溢れています。

 

私の身体の弱さをせめてメンタルの強さでエネルギーを蓄えたい。

 

車椅子の物理学者のホーキング博士と同じ境地を感じます。

 

可能性と力を信じる場所が一つあり、絶望感に襲われても私の頭と心は自由です。

 

頭のエネルギーは身体を支えると信じています。

 

黒柳徹子さんは未だに身体がしなやかで脳が健康です。

 

志穂美悦子さんの現在を知るとブレないために筋トレをしている私ですが、これでいいと自負します。

 

花が美しく創作された美しい写真を拝見し、初春を愛でる心を雑多な余計ごとでエネルギーを使い果たし失念していました。

 

私は一度は二子玉川に住みたかった希望がかなったということも忘れていました。