人間のありのままは愛

ありのままがいいとか言いながら、そのありのままが見えないわからない。

 

 

 

己の妄想や思い通りの像だけをありのままだというご都合主義です。

 

私があちらを嫌悪しているとはっきり言うことを子供だとか言うならば、あなた方のほうが視点に相違があるのです。

 

ストーカーや暴力、ファンだと名乗っていた頃ならDVですが、DVのある者にははっきり嫌悪しているし好意で接しているのではないと伝えることが大切ですし、以前から一貫して伝えてきたようにはっきり付き合わない事が一番お互いのためだとあなた方はご存知ないのでしょうか。

 

それから、あちらと波風建てずにお別れしたのにあちらは分からなかったか無視してきました。

傷つけるお別れで返されました。

 

こちらには優しさや甘さ寛容さ健全さを過剰に要求しますが、あちら側やあなた達は過激で陰湿粘着質ないじめと差別をしてきます。

 

あちら側とあなた方の要求は私に完璧を求めています。

人間の完全な姿と言ったら神です。

 

甘ったれる事なかれです。

 

いちいち聞くことはなく、私への不服と己等のはぐらかしです。

足りなくて当たり前がありのままです。

 

理想だとか妄想の人間はいません。

 

足りないところをお互いに自身を認め他人もそうだと認め、お互いの姿が見えるよい距離を保ちたいです。

 

あちら側やあなた方は距離が近すぎることを良いと思っているようですが、

あなた方だって優しく甘くされたい本音からして、程よくあける距離が適切な風通しが良い距離です。

 

お互いをもっと自由に表現できる窮屈ではない距離です。

 

あちら側やあなた方は本当の意味で愛を知らなすぎます。

 

 

交渉に応じて下さい。

この件に関わっていない人達の尊厳を尊重し、あなた方も大人で品性と理性のある人人間としての対応をすることが己の満足と自信になるのだと気がついてください。