金曜の都市伝説

私が人間嫌いであるはずがないでしょう。

 

私は自身についても深掘りし、自身をよく知っています。

 

いじめや差別をしたり会話をこの件に集中させ、私と向き合わない者たちへの不信感と人間嫌いは別です。

 

私は親戚を含んだ家族という人間たちは大好きです。

 

それだけで十分、人間嫌いではない証です。

 

何と言っても家族は社会の出発と基本です。

 

信頼を置き、好きな人たちが親戚含めた家族ですから私は基盤がしっかりした人間嫌いではなく、寧ろ好きです。

 

共鳴しがちな私の傾向は私の課題であり、これを良くも悪くもダンスできているかどうかで私のその時の評価がなされています。

 

とにかく金曜の都市伝説は多々あって、都市伝説なだけです。

 

一曲ご披露します。

 

♪屋根より高い鯉のぼり~