いじめと差別の暴力が全体主義だから正で勝利にさせようとしている

悪質な悪意のいじめと差別をしている全体主義が正で、

四年も多勢と組織にいじめと差別にあってきた被害者が一人だから悪でという量的数で倫理も秩序も人道問題も、天地がひっくり返るジャッジをしています。

 

個人に例えたら、複数でいじめと差別をする加害者が正しく、一人のいじめ被害者がいわれのない作為的悪者にされています。

 

気が弱く自信がなく卑怯な人間は

掃除しながら嫌がらせの笑いをし嫌がらせを言い、

犬を連れていじめ被害者に見られたら自販機で飲み物を買い、後ろにつきまといの嫌がらせをする悪意のある従業員は私に見られるとパン売り場の商品整理をします。

 

 

爆笑です。👏

そんな事でいじめが誤魔化されると思っているちゃっちさ。

 

あなた達の退屈しのぎに付き合っている暇はなく、小物がやる妨害行為で事は進展せず、停滞しています。

能力の低いこれらです。

 

閑話休題

 

私はいじめと差別の被害を訴えています。

 

全体が多勢であるゆえに度を越した悪質ないじめと差別は多勢だろうが悪い行為です。

 

いじめと差別に理由をつける者は、人生経験値が身につかないか真理もわからない愚者です。

 

実年齢子供ならまだしもいい年した実年齢成人以上

が指示者ならいじめと差別実行者も実年齢成人以上です。

理由などなく、嫉妬を基盤にした多勢と組織に依るいじめと差別です

いじめと差別は黒であり赤です。

 

いじめ加害者の過激さは赤であり悪質で陰湿な黒です。

いじめと差別が人との交流ですか?

戦争です。

 

平和的社会、平穏だから本来優先することにエネルギーを使え、国民や社会が潤い活性化し発展するのです。

戦争ばかりしてたら、己等の問題や社会は後退するばかりで、あなた方の問題は一層良くない方向へ行くばかりです。

 

退屈しては悪意を垂れ流しで放出させるこの件を創案し指示したものの罪はあなた方が思っているより重い。