終わった運を運命という

残念ですが、沖縄を遥かに旅立った場所にしたのはあちらのミュージシャンです。

 

nakayamaの陰の陰湿な嫌がらせもあります。

 

いくら名前を南に向かって呼ぼうが、終わらせた事はどれだけ最高の出会いだろうが終わらせたのです。

 

何度目の運とか運命なんでしょう。

 

己にとって最高の女性は、閉じ込めて束縛しておきたがり、ともに向上や成長をしようとか人生を歩んでいこうとできません。

 

私のことではありません。

 

私は運ではなく、運という作為的人為的悪用に工作

された死へ向かう不運を運とされ、あちら側にだけ立った運と無理やりされているだけですから。

 

 

手前勝手な理想や妄想を運にしている運を粗末にする癖が、己の不幸志向のせいだと気がつけません。

 

 

交渉に応じてください。

 

 

 

新奇に行動するのが若さとか好奇心です。

 

そういえば昨今の若者は旅行にも興味がないと言われています。

 

 

若い者達は、nakayamaやSに指示命令されたことをクリエイティブさや新奇さもなく2年前の三鷹から同じ事しかしていません。

 

いじめ地差別と戦いのゲームしか関心がないように見えます。

 

若いの?

 

常に群れていなくては生きていけない子羊達です。

ひとりで生きていけないから幼稚園のまま成長できないのです。

 

 

己を表現することが怖く群れからはみだせず、そのくせ捻くれることに開き直っています。

 

 

 

カッコ悪いことが平気で白け、エネルギーも志向もなく、同じ髪型同じ服装同じ持ち物、話すことも同じで個がありません 

 

気が弱く、自信がなくなく、中高年を怖がっているため先制攻撃で中高年を侮辱するのです。

 

中高年を避けて通ったら社会で生きていけません。

社会は中高年が上司や先輩です。

彼らとうまく共存する意識や付き合う方法を子供の頃から親や周囲に教えてもらえなかった今の若者は生きづらいでしょう。

 

 

 

幼稚園児かひねくれた年取りです。