ダンスのステップ

私はこちらが全く不在で一向に聞き入れてくれないのは、私がいなくてもいいのだと解釈しています。

 

静観し自然な在り方や、わたしの要望や要請も全く無視するのではなく聞き入れて頂き、ご協力に感謝の念が出ます。

 

抑うつ状態が強くなってきたのは

真実で、鬱は避けたいと動きるときは自分を叱咤激励し動いています。

寝たきりになったら重症です。

 

私は暗い感情を持続させない質なので、静観し自然な環境であるだけで穏やかな心が出てきます。

24日のように静観し自然な環境が再現されただけで、あの人この人が見えてくるし静かさに心身が動きます。

 

 

でも、一番の要請の交渉条件に応じていただく事をして頂ければ十分です。

それで最低限の希望を聞き入れてくれた感謝で一杯になります。

 

あちら側とあなた方とどうやって行くかは

私の課題です。

 

24日に我慢された方がいたでしょうが、交渉に応じて頂いたら我慢せずともよく、交渉に応じていただくだけで結構です。

 

家族のためと、あちら側やこの件を長期の流れでネガもポジもひっくるめ豊かな作品にしていくために

最低限の3つの交渉に応じて下さい。

 

私は恋愛に関心は少ないですが、恋愛より結婚には昔から関心がありました。

 

40代には、結婚の味わい深さと人間形成の誰でもが経験可能なイベントの結婚は、人間に仕組まれた自然のシステムで甘受したいとtodoリストに入れたこともあります。

 

平均年齢から言ったら未熟なうちに結婚したり親になったりする結婚出産は、宇宙の仕組まれた完全な配置です。

 

夫の生前は喧嘩しがちで家族に夫の悪口ばかり言っていた妻が亡くなった後、遺品の俳句に、縁側で亡くなった夫の分の座布団を用意して日向ぼっこという作品を残していたと何かで読みました。

 

遺族も母親は父親を憎んでいたと思っていたので驚いたそうです。

誰しもがこのような妻の経験をできるのが結婚の滋味です。

 

私は恋愛の経験より、宇宙の仕組まれたシステムの人間の結婚のプロセスが多様で深く面白いと常々感じています。