改めて、有難う御座いました

ピストン西沢さんは細かい男だなと苦笑していました。

 

だけれどもピストン西沢さんはケチではなく、あちら側の情報も教えてくれ、ご自分についても豪勢に開かれた方です。

 

20年以上続いた長寿番組「グルーブラインの作り方」を最初から最後まで、そこまで話していいのかと細かく教えていました。

御自分について語ることに世間の人に比べ、隠されません。

 

 

 

細かさもここまで行ったら丁寧で親切です。

 

細かいけれど男だと思った次第です。

 

ご自分の全く独自の成功の方法について豪勢に教える「与える」ということをされて勇退でした。

 

改めてピストン西沢さんとお付き合いをし、私と相性がいい乙女座だということもあり、こういう運には形のないものに感謝します。

 

ピストン西沢さん、お疲れ様でした。

有難うございました。

 

 

番組を終えられて初めてピストン西沢さんの良さに気づいた愚かさです。

 

 

そういえばこの件でピストン西沢さんは、あちら側の情報も公平に教えてくれていたことを思い出しました。

 

 

これを言ったらなんですが、こういうところに生まれも育ちも祐天寺という育ちの良さが出るのかなと、ケチではない理由を推察しました。

 

あちら側のnakayamaとSは己についても語らず、私からは自由や尊厳を奪うことにやっ気になっています。

 

人間のケチさは隠せません。

そこにお金はついてこない。