世間は知っている

抑うつ状態が強くなってきたといえばそこを叩く。

私がそれくらいで暴力に屈すると思っています。

nakayamaは、今までも睡眠障害に過集中した悪質ないじめを続けてきました。

 

身体の弱っているところを狙っていじめをする最低で人間の弱さと醜さをあちら側と一部の一般人が実行しています。

 

 

実行犯の一般人も共犯です 

 

弱って己に自信がなくなりプライドもなく、パブロフの犬行為を日常化している可哀想な者もいます。

 

 

私が抑うつが酷くなって入院または病気を発症したら、責任を取る気なのでしょう。

 

そうなったらあちらのご立派な世間に共感を頂いた公言は益々虚言だと明白になります。

 

結局のところ殺人が目的なのだと言って差し支えないでしょう。

 

確証はないなどうそぶいていてもあちら側のやった事は世間はよくご存じです。

 

ついでにしつこい嫌がらせをやり続けている者が誰なのか、車の中から通行人に教えていただきました。

そんなことはこちらも分かっていましたが、世間でもしつこい嫌がらせで有名なのかと、予想以上に世間はこの件でしつこい嫌がらせをする者や組織について私以上にご存じです。

 

救急車が、つきまといの嫌がらせをしていると教えてくれたのも一般人の通行人でした。

 

女性に嫌がらせやつきまといの暴力を振るって得意になっている男性がいます。

 

還暦過ぎた中高年女性一人にしつこい暴力を振るって得意になる荒んで弱い心。

 

 

 

世間も言わないだけで、それが誰なのか私以上によくご存知だということです。