福の服

私はどう転んでも人の助けをし、良い展開へ繋げる福の神です🙂。サンタ🧑‍🎄です。

 

19年までに、あちらの山への呼びかけへ一度ならずやまびこになって応えました。

 

おこがましくこだまイコール木霊とは言えずやまびこです。

 

19年でやまびこは返した返礼に傷つけるお別れを浴びせられ、普通のお別れで事なく済んだのにと直訴しました。

 

20年以降、私のやまびこの役割は終わったのです。

 

それ以降はあちら側の敵、悪役となり、バンドの結束とMNSの結束に一役買いました。

 

一般人とあちら側だけのご都合主義な大義名分でいじめと差別の仲間意識に悪用されました。

 

よくも悪くも他人のために存在が活かされている皮肉ながらレアな私です。

 

然しながら、私は私の実の家族のため何かをしたい。

 

私の交渉条件に応じ、家族の各人の尊厳を大事にし、家族であろうが一人ひとりの違う人間であり尊厳は大事にしようという人間一人一人を見つめる意識の改革を要望します。

 

あの3つの交渉条件で十分で、その日の博打は私の問題ですから、こだまとか魑魅魍魎となんとかやっていきます。

 

たまには休憩してください。

 

あなた方のほうが不利になりエネルギーを《有意義に己のため》に使って下さい。