麺麭田

パンダの縫いぐるみをテーブルの上に置いておくといいですよ。

 

ぬいぐるみが好きならパンダ効果は一年で現れるでしょう。

 

私は変化が現れるまで5年かかりましたが、縫いぐるみ好きならパンダに同化して家族について新たな境地が開かれるまで、一年もあれば充分でしょう。

 

ついでにパンダのような世界中で愛されるアイドルに、スターに、なるかもしれません。

 

アマゾンで買ってください。

 

私は縫いぐるみが子供の頃から好きではなく、訳あって購入しました。

テーブルの上に置いているパンダも手を叩いたり動きに反応して動くパンだというので、ベッド生活の母の為に購入しました。

 

残念ながら、どこか故障があるのか反応せず、ただの置きパンダになってしまいました。

 

今ではとても可愛く一緒に棺桶に入りたい。