客観視できない?

未だにお母さん離れできないし、父離れもできないのですね。

乳離れはしなくていいですが咲い。

 

乳離れといったらSですが、Sにひっつくのはやめないでいるという決意は正解です。

妻であり恋人だからです。

私は見立てがうまかかったりするので、以前から言っていたようにSは今後もあちらのミュージシャンの力になるでしょう。

 

お母さん離れは今どきの男性はでき難い傾向があります。

エディプスコンプレックスを一生の命題にする男性もいるし、いじめと差別をしている男性はとてもちっちゃく幼稚な坊やに見えます。

 

私にしつこく嫌がらせにつきまとう男性は、すべてそうです。

世間の方々、よくご覧ください。

 

世間からどう見られるか常に評価を気にしているが己を客観視できず、己の自己イメージが低く、プライドや自信が全くない者が、私にひっつき嫌がらせやいじめ、差別をします。

 

開き直っていると言うのは嘘です。

いじめや差別が流行っていれば乗っかってやっているのであり、己の価値が低い者は適切な行動ができません。