神は許すでしょう

この件は恋愛ごっこにもなり得ません。

お互いが、好意を持っていないからです。

私にはあちらへの軽蔑と同情しかなく、あちら側は私にあるのは差別と打算です。

 

好きな女性の盗聴盗撮を世間にも公開する男性はいません。

異常精神の、変質者です。

一般女性にストーカー行為をして訴えられた前科もあるし変質者です。

 

私に対してはいじめというより兼ねてからメディアでも批判され揶揄されていたように暴力です。

関係者だったらDVです。

 

好きでも何でもなく、いじめの対象と打算の相手です。

 

お互い信頼もなく、どこをどうすれば恋愛ごっこができるのか、nakayamaにしてもあちらのミュージシャンにしても藪から棒に、寝耳に水とはこのことです。

 

私は最初から軽蔑が同情に変わり、あれでも優しくしたつもりです。

 

クリスマスだろうが翌年に四年間のいじめと差別の泥沼を持ち込みたくなく、まだイブだという今夜にうんざりした本音を言わせてもらいました。

 

せめて3つの交渉事項を了承して頂きたいです。