電話ボックス

nakayamaは、フィードバックできません。

ナニがあってもずっと同じいじめと差別しかせず、迷惑な取り付きこれもいじめの一種ですがそれしかしません。

 

取り付く構ってちゃんです。

 

構ってちゃんは独立できず相手不在で相手の迷惑も無視し自己中です。

 

みみっちことでさえ勝ち負けの戦争を起こしたがり、マウントもしつこく、差別やいじめ無責任過干渉と彼女に魅力は感じません。

 

フィードバックができ、ドライで独立している他の女性は、比較として少しは可能性を感じます。

 

戦争したがりそれでエネルギーを得たい人間は、私の仲間でもなく、人間が無意識に求める像ではありません。

 

世間がいいと言っているのは、救急車や警察が勤務時間に仕事や使命より嫌がらせを優先するような落ちて病んだ社会と国民だからです。

 

私は矢印をやりましょうかと提案しましたが、本音は嫌悪している相手に負の感情しかないし、同情も19年のように恋愛感情と勘違いされる可能性を考えたら、本音は家族のためでなかったら一切近づきたくありません。

 

抑うつ状態が酷くなったらそれどころではなく家族のお荷物になりそうなので、意欲のないメンタルに無理な体力はやめたほうが家族と私のためでしょう。

 

 

 

 

 

タモリさんが来年は新しい戦前になるとおっしゃっていたならばもっと混乱と退廃が生じるのかもしれませんが、私には遠いことです。

 

些細な幸せを完遂する残りの人生をどうやって力を入れずにやっていこうかで一杯です。

 

若さのエネルギーでも健康のエネルギーでも構いませんがあなた達だけでやってください。

 

殺人が到達地点だろうが、私は平和と共存がテーマです。

 

エネルギーがなくてもあなた方のように悪質な方向へは行かないでおきましょう。

 

私は一貫して平和と差別ではなく、多数の人の尊厳と対等に並列な共存を願い模索します。

 

 

 

家族と自分を大切に半径〇〇メートルの幸せを作って御仕舞になっていいと言う最低限を私に課して十分です。