私をあなたがたに都合のよいキャラにされ真実をネジ曲げられ誹謗中傷名誉毀損

日本は結局子供社会で女性化しています。

 

子どもの世界が大人の世界なのかと疑うほどです。

 

子供のいじめに葬式ごっこがありますが、ネット方面では私の葬式ごっこが始まっています。

 

セクハラは一時期社会問題に取り上げられましたが、この件は私の容姿や抽象的侮辱として容姿を持ち出すセクハラが幅を利かせています。

 

メディアで一時期有識者が議論していたあのセクハラ問題は結局、無なのです。

 

 

 

 

 

性格の醜いデブが、これみよがしに注目を浴びたくてイジメをするなら、欲望を叶えてあげるためこちらはいじめの張本人のデブの写真を公開します。

 

犯罪者いじめはママ友いじめに散見するいじめです。

nakayamaさんの程度はママ友いじめですから、ママ友いじめと同じいじめのメニューに沿ったいじめが横行です。

女性蔑視や権威主義のある警官が各地で、特に東京が顕著ですが、私の周辺をうろつき警察の権威を悪用した「職権乱用」を行使し脅しをかけてきます。

 

男性の感情と主観を公の仕事を職権乱用し公私の区別がついていません。

またこの件はおふざけであり公の仕事ではないのに、警察だけではなく、自治体にしろJALにしろ多方面の組織が職権乱用しいじめをしてきます。

 

つきまといのストーカー行為でもあります。

 

子どもの世界のいじめを大人がし、ママ友もいじめのやり口を踏襲し、女子供のいじめと同等なのが、この件の真実です。

 

イジメをしているのは自称大人と実年齢子供です。

 

小学生だけでなく幼稚園児まで一緒になって、退屈しのぎに四年以上も私一人に過集中し多方向からイジメをしてくる、

そうです、日本は子供社会で大人がいじめしか興味がなくなるくらい自信がなく希望もないのです。

 

ポジティブが鬱陶しく、善いものや向上心に反抗心がある風潮からも空虚さが伝わってきます。

 

女性が強くなり男性が力を示せなくなった現在、弱った男性は脅しや女子供のするいじめを暴力としいじめに夢中になっています。

職権乱用をしてイジメをしてくる組織が多く、nakayamaさんsuzukiさんは日本の秩序や倫理をめちゃくちゃにしています。

 

いじめを日本全体にはびこらせ、一個人を徹底的にマークし、しつこいいじめからしつこさは日本が頭が悪くなっている証拠です。

 

実年齢子供の今と将来も考えられないのです。

 

親が子供にいじめに参加させ、親もどきが己の子供を己のイジメをしたい欲望の道具に利用しています。

 

日本を倫理も秩序も良識や良心といった人間性の最たる方向性とは逆の悪質な価値観を長期間蔓延させ、私殺人に熱中させ、

nakayamaさんやsuzukiさんに指導者としての本質的資格はありません。

 

だからといって私が指導者になりたいのだとかいうバイアスのかかった視点はやめていただきたい。

 

いじめ被害者として長期間拘束されいじめに苦しめられた立場からの訴えです。

 

子どもの世界にいじめがなくならないわけです。

 

大人がイジメを好み、いざとなったら大人が子供と一緒になっていじめを楽しみ、大人が子供と同じレベルになっているからで 

す。

 

実際、自信がなく幼稚な男性は年齢関係なく女性を傷つけることを好む傾向がある属性だそうです。

 

女性も勝ち負けにこだわり、勝てなくなった女性は徒党を組んで数の暴力と残忍性のいじめでなんとか勝ったつもりになりたがります。

 

 

 

私と彼女たちがはっきり違うのは、私は多勢でのいじめは勝敗とは相違した競争で、勝った負けたというより、いじめ加害者の弱さから短絡的に暴力に変じた弱いものの暴行だと思っている事です。

 

イジメをするものは大体コンプレックスが強く自信がなく、己を優位にするのは暴力しかないと単純なところがあります。

 

日本は複雑なものも受け入れられなくなり、複雑なものを子供だとか己の都合のよく己を優位にする思考の傾向が出てきています。

 

私を何でも子供とか動物に例えるところがそれです。

 

複雑なものを受け入れられないのは子供です。