残忍で冷酷冷たいのは閉じているのは私ではありません

支援などいりません。

 

盗聴盗撮、つきまとい、誹謗中傷名誉毀損、侮辱、言論の自由を阻害しあなたがたに都合がいいキャラでなければいけないという決めつけ抑え込み

こういった事をやめてくだされば十分です。

 

でももう私を自由にしてください。

 

この場所に強制的に何年も拘束し、会話はこの件に関わるこという束縛はもう疲弊しています。

 

 

私が冷たいのでもロシアでもなくnakayamaさんやsuzukiさん、メディアやあなた方が冷酷で残忍なのです。

 

盗聴盗撮の人権侵害だけでも残酷で冷酷です。

 

つきまといのストーカー行為、妨害行為、子供だとか見下す視点で差別化しています。

見方を変えたら別の視点な事象です。

 

私の自由な言動や行動を決めつけられたキャラ以外は出すなという思い上がった冒涜。

 

長期間の多勢多方向からの、メディアやあなた達のいじめ誹謗中傷名誉毀損の過激なストレスにより人間の脳は変化するのだという厳然たる事実も認められず、何が脳だとか偉そうなことを言うのですか、nakayamaさんは。

 

あなた方が尊い一人の人間を破壊して、過激なストレスを加え、nakayamaさんの目的は殺人です。

 

私の接触する者は、偽名を使い、この件の話ばかりします。

 

あなたの本名はなんであなたは何をし何を好み何を考えているか、あなた方が私に心や己を開示することはありません。

 

それなのに盗聴盗撮を初め私のスマホの中身まで盗み見れ、私の情報はプライバシーがなく全て知られています。

 

私の書くものも国民全体が見れ、その上にもっと心を開示しろなどと要求してきます。

残酷で冷たく閉じているのはあなたがたのほうです。

 

私をあなたがたの退屈しのぎやストレス解消にし、また支援などというように私にとって迷惑以外の何物でもない押し付けのやってあげる行為をされるnakayamaさんやsuzukiさん、あなたがたの自己満足の手段に悪用しています。

 

人間を手段として利用したナチス強制収容所と同じことをしています。

 

誹謗中傷名誉毀損といった人権侵害にしろ私の尊厳を奪う行為、束縛をし自由を奪い、いじめをしnakayamaさんやあなた方メディアはナチスです。

 

私は強制収容所で拘束された被害者と同じです。

 

日常的に自宅にいても嫌がらせをうけ、外出先ではつきまといだけではない嫌がらせが待っていて、どこにいても息をつげない状態は、強制収容所と同じです。

 

 

ナチスでありロシアは、nakayamaさんやあなたがた、メディアです。