世界基準で重要視するのは人間の尊厳です

あなた方とメディアは一体何者なのでしょう。

 

「たった一人の」一般人の中年女性を「多勢」で、四年もあらゆる方面から突っつき侮辱しいじめしまくり、これは子供のいじめと同じ構図です。

 

全体的に日本は弱って疲れ、特に男性はかねてから疲弊しています。

女性も多面的に生きる時代に追われ疲弊し、ついにはママ友いじめに代表されるように職場でもプライベートでも女性特有のいじめが当たり前になっています。

 

弱ると男性は暴力に走り、だいたい孤独でコンプレックスが強い者がいじめに固執し、今回の件のように無勢の対象にいじめる側多勢に寄りかかってしつこいイジメを繰り返します。

 

見ているとしつこいイジメをする者は、男性だったらコンプレックスが強く自信がなく孤独で不平不満が多い者です。

 

そして一致して感情的です。

 

女性にしても男性にしてもそのような者は、周囲を見渡せず、己がどう思われるかという客観視が出来ません。

 

己が所属にしろ何者であるか、周囲に広く与える悪影響まで考慮できず浅さを持ち合わせ心の小さい者です。

 

僧侶なのにしつこいイジメを長期間続ける者もいて、己の立場もわきまえられず状況が見えない事に気がつけず己を見失っています。

 

世間はあなたのしつこく周囲にも迷惑ないじめに気がついていますよ。

ご安心下さい

世間にも甘えの強い気がついてほしいという構ってちゃんです。

 

私にもかまってもらいたいという特別な感情があるようですが、イジメをして関心を引こうとする小学生低学年の男子は自己中で子供なため足手まといです。

 

 

 

今も将来も考慮できないくらい弱り孤独だから、しつこくいじめに固執するのでしょう。

 

男性は女性より孤独に弱い生き物です。

 

男性のネックはだいたい孤独で、コンプレックスと相まって孤独を強化しています。

 

 

あなた達のやっていることは大人と言えないでしょう。

己の身を振り返りあなた方のやっているいじめは、だったら、どうなんだと突きつけます。

 

男性は女性に優しくしてもらいたいのでしょうが、イジメを繰り返すほどに孤独だと告白しなければ、気がついてもらえないとおもっているのでしょう。

 

 

 

周囲の女性は、しつこいイジメで孤独を告白している男性に優しくしてあげて下さい。

 

多勢で多方面から、たとえば私が日課としているダウンロードするタイピングの文章で、私は連日イジメを受けています。

 

勉強のために購入したテキストは私いじめの内容で溢れています。

 

映画館が選択した上映作品で、多作品により私を侮辱し傷つけイジメをしてきます。

 

何気なく目にした広告やテレビのCMは、私を侮辱し傷つける構成にできています。

 

どこを向いても何をしてもこの件が絡み、目的はどれも同じ、私を侮辱し尊厳を奪う表現です。

 

 

私が一貫して言い続けているのは、人間の尊厳の尊重と人権侵害されている訴えです。

 

あなた達やメディアは多勢という量的数の暴力で、私へのいじめと誹謗中傷名誉毀損を故意に触れず、いじめと誹謗中傷名誉毀損を辞めることがありません。

 

子供だとか男だ女だ年齢だ容姿だなどどうでもいい些末なことを取り上げ世界基準の普遍的人権問題をあなた達は無視し、人権侵害されている被害者として被害を訴え、止めるよう抗議主張しているのです。

 

また、私の意志と私の人生は無視し、nakayamaさんとsuzukiさんの出世のために私の人権や意思を無視し

私の日常や人生に土足で介入し、自由を奪いイジメをしていきづらくさせているのだと何度も繰り返し伝えています。

いじめの被害者の訴えだけでなく人権意思全て無視しどこまでもわたし不在でことを展開し、私は人間なのだという訴えを私はし続けている。

 

人間の自由と尊厳と意思を無視されそれを訴えるどこがわがままなのですか。

 

人権侵害を訴えるいじめ被害者はイジメを訴え公表することがいつから日本ではわがままになったのですか。

 

私は全てにおいて人気を奪われ無視され、

正当な訴えをわがままだとか子供だとか見当違いの甚だしいです。

こちらは人権侵害と人間の尊厳を侵されている被害者としていじめと誹謗中傷名誉毀損被害を訴えているのです。

 

悪意で故意にいじめや誹謗中傷名誉毀損の暴力があなたがたやnakayamaさんsuzukiさんメディアにあるのを誤魔化し、どこまでもいじめ被害者の尊厳を無視し低レベルなイジメを四年も続けているあなたがたのほうが、自己中心的でわがままで幼稚です。