いじめ、人権侵害、誹謗中傷名誉毀損以外になんの経験もない

経験を積むという薄ら寒い公言は控えていただきたい。

 

いじめが過激になるにつれ、私はますますこの件だけに束縛され、本来の経験からどんどん遠ざかり四年も同じところに拘束され

経験することは時間経過とともに過激になるいじめだけです。

 

三鷹までは「経験」がありました。

 

つきまといの嫌がらせもなかったためまだ自由にできました。

 

土器も2時間かけて2回も見に行き、吉祥寺まで映画を見に行った帰りは一時間以上かけて徒歩で帰ったこともあります。

バスにもよく乗りました。

調布飛行場が近かったから何度も間近で飛行機の離発着を見に行けました。

 

天気の良くない日に飛行機を真下で見ると、宝石のように美しかった。

 

大小さまざまな公園にもよくでかけました。

 

茶店にも行き、パンをあちこちで購入し、緑の多さに心が落ち着く外出を良くしました。

 

テンモンダイも近くあそこの林はいつ見ても心が広くなった。

天文台の裏の石の階段のあたりは緑が多く、写真に収めあの緑を何度も再見しているくらいです。

 

毎日のように行き来した200メートルくらいある両側に畑が広がった道をよく振り返って夕日や朝の風景に感動した経験は、

いつでも心で再現し心が癒やされています。

 

24時間営業のスーパーがあったおかげで、客の少ない時間帯、早朝6時頃よく買い物に行き、朝の散歩がてら、気分が爽やかだったことを覚えています。

 

三鷹の農家で野菜を買い、短い会話をし、ご配慮を頂いたり、色々教えてもらったり、まだこの件のみの会話に終始する頃ではなかったため確かな「会話」ができました。

 

道を教えてもらおうと交番に行き、意地悪もされず、警官は親切で丁寧な警官でいてくれました。

 

三鷹で会話にしても嫌がらせをしてくるのはほとんど女性でした。

 

三鷹で私の人生は終わったと言ってもいいです。

 

つきまといやいじめが一気に過激になったのは三鷹をでてからです。

 

女性が主だったいじめに男性が熱中し始め、男性でイジメをする者はしつこく、男性らしく暴力行為に近いものがあります。

 

買い物というささやかな私の行動さえつきまといや妨害行為で邪魔をし、自宅にいても外出してもイジメのこの件で阻まれ経験は狭くなる一方です。

 

会話も子供だとか犬だとか、はたまた作り話、嘘で固められ、他者とのまともなコミュニケーションはもう長いことしていません。

 

私は真のあなたと会話しようとしているのにほとんどが偽名を使い、この件について話をしてきます。

 

これでは多くの違った他人と話す意味がありません。

 

人との交流でもなくコミュニケーションの成立とも違い、あなた方は嫌がらせと伝言に熱中し、私とコミュニケーションの経験をする気がないのです。

 

私もせっかくの様々な他者とのコミュニケーションの機会を奪われています。

 

これが経験を積むとは言えないでしょう。

 

他の誰でもよく、嫌がらせと伝言ゲームですから。

 

 

 

同居していない家族すらこの件に終止した会話に徹しうんざりします。

 

他者との交流ではなく嫌がらせと伝言の会話、

つきまといと妨害行為で私の買い物すら邪魔をし、些細や行動さえ思うように出来ず、この件があると行動は妨害により狭まれ、あなたがたやnakayamaさんが仕掛けてくるのはいじめの経験だけです。

 

長期間のイジメだけの経験が経験を積むと言っている薄ら寒い開き直りの暴言です。

 

この件がない方が、多くの他者と折りに触れ様々なお話を聞け、人生や考え方を知ることができるし、行動も自由にでき感動や経験値が増えます。

 

五年前までそうだったように。

 

四年前の私が私らしいと言うなら、この件がなかったからこそ、あなた方と同じく多くの人と触れあえ自由に動けたから生じた私です。

 

いいことばかりではないのが人生で、いじめがない人生でも誰でも人生は楽ではないとは私だって経験済みです。

 

笑っているからと行ってお気楽に生きてきたのではなく、50歳過ぎて苦しみ転じて笑い上戸になり笑って生きていただけです。

 

nakayamaさん、人を知りもしないで、話を聞こうとする姿勢すら見せず、人を決めつけ断罪するのは辞めていただきたい。

 

私も匂いという宿命を背負い、それだけでも他人には伺いしれない困難がありました。

 

この件は私だけではない箱庭です。

 

私への侮辱と差別があり、それが多勢の量的数で人権侵害であり尊厳を奪う行為だと認識されていません。

 

私の些細な行動言動にさえ批判や侮辱で返し、あなた方も足りない人間なのを棚に上げ私を神になれと完璧性まで持ち出し

がんじがらめにしてきます。

 

経験は狭められていきます。

 

どこに行っても何をしてもいじめ、侮辱、妨害、誹謗中傷名誉毀損です。