サステナブルがない国と国民

日本は諸外国に意識の面でも遅れているとこの件で暴露されました。

 

サステナブルはない。

持続可能なシステムやプロセスはない。

 

多様性を認めるということもなく、言論の自由さえ暴力で押し込め

個人の尊厳という普遍的な倫理観を持っていません。

だからこの件で露呈したようにいじめ社会の日本は多様性を認めず尊厳を徹底的に奪い疲弊させ最終的に

NHKがラジオで言っていたように私や家族を抹殺するというサステナブルとは真逆の驚きの発言が出たりするのです。

 

 

 

 

人間も資源です。

私という資源を誹謗中傷名誉毀損、侮辱で尊厳を徹底的に奪い

己たちの目的の手段にしています。

 

目的はないのです。

いじめ、人権侵害という手段があるのみです。

 

徹底的に尊厳を奪い疲弊させ消耗使い尽くして廃棄するのがあなたがたの目的です。

 

人間という限りなく貴重な個人の生命をかるんじ、心身を破壊して廃棄する、このどこがサステナブルでしょうか。

 

nakayamaさんやsuzukiさんの公言にしても私を悪用しきって、己の出世の手段と材料にしています。

 

綺麗事の公言とは裏腹に事実、私の周辺にある現場や環境はいじめの一言です。

 

もう四年も連日連夜24時間365日この件で埋め尽くされイジメ目的で自宅までおしかけ、外出先もいじめのつきまといをされ、私に呼吸をさせないのは事実です。

 

四年間という長い月日に誹謗中傷名誉毀損、侮辱しいじめに会い、私は四年前の私ではないと思えないあなた方は、人間というものが理解できていないし、想像力の欠如

生きてきた経験値もない、すなわち子供です。

 

私は四年前の私ではありません。

 

これだけやったら死ぬなという暴力の限界を認識できない中高年だらけです。

 

四十年前にたけしさんがラジオで、最近の子供はここまでやったら死ぬなという暴力の限界値がわからないとおっしゃっていましたが、現在中心になっている世代がまさにそれを大人になっても再現しています。