私は神ではなくあなた方と同じ不完全な人間です

盗聴盗撮をやめなさい。

重要なのは人の尊厳を尊重することです。

 

あなた方は世界基準、人類レベルで悪質です。

世界基準で間違っています。

人権侵害をしています。

人の尊厳を踏みにじっています。

 

どうでもいいこと、みみっちいことばかり取り上げ、完璧な人間はいないのに完全性、神を求めてきます。

 

別の見方をすれば、みみっちいどうでもいいことを突っ込むくらいしかないほどメディアとnakayamaさん、suzukiさんあちら側は負けています。

 

あなた方は負けてくると匂いを攻撃する

者が多くなるので今の状況がわかります。

 

そうなのかと内心ほくそ笑んでいます。