あなた方を支配しているのは私です

盗聴盗撮は、やめなさい。

 

妨害行為はやめなさい。

嫌がらせ、つきまといも同様な妨害行為です。

あなた方は迷惑行為をし、人の尊厳を奪うストーカーであり犯罪者です。

 

自由な行動と言動を妨害し、人間の尊厳を奪う行為はやめて下さい。

 

それから、嫌がらせの一つセクハラはやめて下さい。

 

私は太っているわけでもなく抽象的な意味のいじめであろうとも、特に女性に対して容姿のいじめはセクハラです。

 

デブがあちこちで待機していたり、コンビニを始め私がいきそうな場所にデブを配置し、時には私の立ち寄りそうな売り場でデブの従業員が妨害行動をしていることがあり、女性に対しての侮辱と尊厳を奪う行為です。

 

待機していたり、現れるデブは自己卑下が強く己をいやしめている哀れなデブであり、滑稽な頭の足りない者だからこのような私の周囲をうろつくデブは公表し鑑賞の対象にして己の醜い身体の露出という自己卑下自虐の満足を果たしてあげるのが最上のデブの喜びであるはず。

 

私の周囲に現れ醜い身体とその見にくく哀れな精神を公表してあげるのが親切です。

 

私の周囲をうろつくデブは、己を醜いと自己卑下し、己が笑い者になっている、頭にも体にも余計な脂肪がぶくぶくつき己を尊重できない惨めな者です。

 

頭が足りず、仕事も怠け者であることは確かです。

 

昨日は、盗聴盗撮から得た私の情報を元に移動先までノコノコつきまとってきて仕事中に待ち伏せです大笑い。

会社の社名がついた大笑い車の中で待機していた怠け者で頭の弱いデブ女がいました。

 

暇。大笑い

脂肪が脳にも体にもつきまとっている。

 

デブのやることは滑稽です。

醜く余計なものばかりでぶでぶ身体と頭につけて醜さのネタになり、自ら進んで笑い者になるほど自尊心が低く、自己卑下が哀れで醜く滑稽です。

 

会社名の入った車の中で私が来るのを待機していた怠け者。

 

仕事はできない、身体と頭は醜い、自己卑下が甚だしく自尊心がなく、わざわざ嫌がらせに時間と手間のエネルギーを使うくらい精神も醜く汚いとくれば、どういう者か見たくなるでしょう?

 

何にせよ私の周囲をうろつくデブは、世間一般にお前はデブなんだよ、というところでデブでない者たちから区別されているのだと気がつけない頭の悪さ。

 

言われれば嫌がらせやいじめという醜い精神の余分なものがつきまくっている一般人、この街も、醜い余分な脂肪がつきまくっているデブの集団だと言えます。

 

神経が図太く、何にも代えがたい「時間」をいじめに使い、貴重な金銭をこの件のいじめのために衣服持ち物に費やし、

良心や倫理もないあなた方こそ、図太く無駄ばかりで人間性も低く、有意義や発展的がまったくないデブです。

 

暇があったら私の盗聴盗撮の動画や位置情報から絶えず目を離さず、

有限な時間と手間お金をいじめにかけ

わざわざいじめに自宅周辺や私の外出先につきまとい

 

私に支配されているのです。

貴方方を支配しているのは私なのです。

 

あなたがたには己がないのです。

いじめのために私から目が離せず、いじめのために費用と手間を使い

あなたがたには己がないのです

 

あなた方は、己を生きていない。

 

結局、裸になったら、人間性です。

 

最終的にも成功者も人間性だと自己啓発のたぐいは口を揃えて言っています。

 

かなり多くの者たち、日本国民は人間性が低く、成功できない者たちで構成され、

日本が遅れている現れです。

 

民主主義でもありません。

 

デブという誹謗中傷名誉毀損、セクハラを男や女がしています。

 

ハラスメントという概念も持ち合わせていない未開の文化を持たない遅れた民です。