あなた達は人権侵害、誹謗中傷名誉毀損をおかした犯罪をしています。

おはようございます。

 

昨日も盗聴盗撮をして私の外出に出先で待ち伏せし、邪魔をしたり、つきまといをする者が複数いました。

 

盗聴盗撮だけでもニュースになる犯罪の事件です。

 

そこから得た情報で嫌がらせをするに至っては全くの犯罪行為です。

 

しつこい女性がいて迷惑しました。

このような質の悪い悪質な迷惑行為をする者には相応の対応をします。

 

あなた達やnakayamaさんは、何を言おうが人権侵害と妨害行為で嫌がらせをする加害者であることは事実です。

 

他の子供だとか年寄りだとか高校生だとかは、人権侵害、誹謗中傷名誉毀損と比較にならないどうでもいいことです。

 

メディアやnakayamaさんは加害者であり犯罪者です。

 

私をセクハラし、性加害者しているのはメディアやあなた達の方です。

 

無理矢理でも犯罪を捏造し、私を犯罪者にするママ友いじめの手口です。

覚えのない犯罪者にされ、冗談では済まされません。

 

人権侵害です。

 

人権蹂躙です。

 

そこまで私に過激で壮絶ないじめを受ける理由は何故なのか理解出来ません。

 

比喩や冗談では済まされない人権侵害と人間の尊厳を傷つけています。

メディアやnakayamaさん、あなた方のほうが長期間に渡って、それこそ非合法的な人権侵害、誹謗中傷名誉毀損をしています。