人間の限界を実験する遊びは遊びではない

盗聴盗撮をやめて下さい。

人権侵害です。

人間の尊厳を奪う犯罪行為です。

 

もう四年以上盗聴盗撮をされています。

 

いつまで尊厳を奪う人権侵害を続けるつもりなのか、人間の冒涜です。

 

無関係な同居している家族まで盗聴盗撮される被害を被っています。

 

nakayamaさんやsuzukiさん、メディア、あなた方は、多方面で人間の尊厳をかるんじています。

 

どんな人間にも最低限の人権は守られている。

 

しかも、盗聴盗撮から得た情報でつきまといの犯罪行為であるストーカー行為を更に加えています。

 

メディアは、盗聴盗撮から得た私や家族の日常の情報を流しています。

 

 

一方的に侮辱的な誹謗中傷名誉毀損までしています。

 

私を人間以外の動物に例えたりモノ化する侮辱は名誉毀損です。

 

発達障害でもなければ障害者でもなく、犯罪者では全くありません。

 

こういった誹謗中傷名誉毀損は一切やめて下さい。

 

いつまで続け、人間の限界を実験しているかのような残酷冷酷な行為は殺人が目的だといい切っていいです。

 

私はこのような残酷で冷酷、殺人の対象になるような事をした覚えはありません。

 

イジメです。

 

日常的に生活の場で実際的ないじめを受け、連日連夜、メディア、各領域で過集中されいじめの攻撃を受けています。

 

この件のお陰で接触者は、嫌がらせとメッセージを伝える悪意のある者にしめられています。

 

偽名で接触する者の嫌がらせとメッセージの会話に嘘まであり、本当の会話をした経験さえありません。

 

このため

私は多くの者に裏切られ、四年間知り合いさえできません。

 

経験は狭めれれ、不自然で工作された出来事に終始しています。

 

これでは生きて経験するということにはなりません。

 

nakayamaさんやsuzukiさんの出世とあなたがたの虚無を埋める退屈しのぎ、ストレス解消に、私を手段として使い尊厳を奪う行為はこれ以上やめてください。

 

私の家族まで巻き込まないで下さい。

 

あなたがたやメディア、nakayamaさんsuzukiさんは人間の尊厳や尊厳を認知できない欠陥人間です。

狂っています。

 

理解しにくい人間同士でも尊厳を奪わず、

存在はそのままにしておく他者共存が私以外にはありません。

 

人間の限界を想像できないあなたがたのほうが残酷で冷酷な子供です。