タイムリミット

何を言っているのか、私は今のところ生きていますから。

 

面白いです。

 

私の預かり知らぬところで、また、わたしと別な私が想像逞しく回っているようです。

 

どこをどう取ったらどう読んだら感情がどうとかいう訳のわからない話が出るのでしょう。

 

その前にこちらの抑うつ状態を考えられないあちら側やあなた方は、やはり私不在です。

 

抑うつ状態だったら落ち込みの感情が強くなり、喜びや楽しい感情は起きにくいです。

 

胸に重い澱がいつも居座っていますが、笑顔が出ることもあり抑うつ状態だと見立てています。

 

鬱までいってないかどうかもわかりません。

 

寝たきりになったらうつは重症です。

 

鬱でも休みながら仕事を続けている人もいらっしゃいます。

 

抑うつ状態でも、多少はいつものルーティンワークくらいならやれます。

 

動いているからと言って抑うつ状態ではないなど、ど素人判断と人間性の悪質な者が、罪の意識から逃れるために心無い言動をしています

 

 

交渉に応じてくれたら、毎日笑顔でなんとしても生きていく知恵やエネルギーが出てくると私は信じています。

 

 

鬱は環境が変わらなければ、治療しても再発する可能性が高い。

 

鬱になったら私はこの現状では治らないということです。

 

 

あちら側やあちらのミュージシャンは破壊が目的で先にある私の死を願っています

 

恋愛だとかではなく、ストーカー性癖やいじめや差別を嗜好する元来の性格の悪さが、寂しすぎて破壊して殺人です。