2023-02-14から1日間の記事一覧

サヴァ?

あちらのミュージシャンの病状が思わしくないのか気にならないと言ったら嘘です。 あちら側は信頼し合ってないのでしょうか。 信頼できる人のそばで治療するのが最善です。 寂しんぼ病なのか健忘症、まさか認知症でしょうか。 私はとっくにファンではありま…

交渉しない火葬場の焼き場の番人へ

nakayamaさんがどんなに世間の評価を当てにしたご立派な公言をしようとも、盗聴盗撮をしそれで得た個人情報をいじめや嫌がらせ妨害行動に悪用して各地で長年行われてきた事実は、許しがたく、犯罪行為です。 盗聴盗撮の被害者の私はそれにより甚大な被害を被…

舞台の主役交代をスムーズにしたいが調子のいいずるさに一言

あちらのミュージシャンの恋人の条件はイライラさせられる女性だそうです。 バービー人形のような容姿と行動的で流行りにも敏感という外的条件も加味して、私は適任ではありません。 私は誰が文句つけようが、落ち着きと安定を与える人です。 それからいなく…

どこを切ってもお子様ランチ

憎みきれないあんちくしょうが時々気になり、私を主体にしたくない本意から、憎みきれないあんちくしょうについて時に書かせてもらっています。 あちらのミュージシャンを主体にしたいし、あちら側が自己顕示欲誇示で地位勝ち負けにこだわる戦争も終わりにし…

謙虚の偉大さ美しさ

何が親切で配慮なのか、謙虚にならなくてはいけないなと三鷹でお年寄りの背中に落ちていたバックを直してあげた行動を改めて再生し考えました。 そのお年寄りは背中に落ちていたリュックサックを引上げられなくて困っているのではと手を貸したつもりでしたが…

返信 花の命は短くて

花の命は短くて 苦しきことのみ多かれど 風も吹くなり 雲も光るなり 生きてゐる幸福は 波間の鴎のごとく漂渺とたゞよひ 生きてゐる幸福は あなたも知ってゐる 私もよく知ってゐる 花のいのちはみじかくて 苦しきことのみ多かれど 風も吹くなり 雲も光るなり…