交渉しない火葬場の焼き場の番人へ

nakayamaさんがどんなに世間の評価を当てにしたご立派な公言をしようとも、盗聴盗撮をしそれで得た個人情報をいじめや嫌がらせ妨害行動に悪用して各地で長年行われてきた事実は、許しがたく、犯罪行為です。

 

盗聴盗撮の被害者の私はそれにより甚大な被害を被り続け、多数が共犯者の無知ゆえとはいえ犯罪迷惑行為です。

 

交渉に応じない硬直した意固地な態度が、世間の引っ詰めがいくら穏やかな対応をしようとも私の尊厳を尊重せず無視し、私だけならず無関係な家族にも被害を与え、私不在で何が医師で何が寄り添う態度でしょう。

 

過重なストレスを与えられ抑うつ状態になったといえばそこを攻め、弱っている人間をさらに叩くのが現代の世相らしく弱すぎて人間のやることではない。

 

益々病気にさせる医者は医者ではありません。

 

見立ても思い上がったど素人診断にすぎないのに、浅薄な知識をひけらかし恥ずかしくてものがわかった人はできない知ったかぶりを得意になってやり、間違った見立てで、私の状態をもっと悪化させています。

 

医者は病気を見るのではなく患者を見ると言います。

 

私の話や意志を無視する医師など出会ったことがありません。

 

話をまず聞き、検査し診断し、患者にあった治療法を選択します。

 

薬処方よりカウンセリングで状態を改善させる医師もいて、患者にあった治療法があるのです。

 

nakayamaさんは、医師の素質はありません。

 

最近は医師のレベル向上のため、適性のトレーニングを医療の世界では教育過程に入れているとか伺いました。

 

 

 

盗聴盗撮、これだけであちら側やあなた方は私に優位の立場に入れるという歪んだ非人間的拷問をしています。

 

 

芸能人さえ妨害行為や多勢の一般人に行く先々転居先で長年いじめや差別に合う人はいないでしょう。

 

盗聴盗撮されてプライバシーが全くない芸能人がいたら教えてほしいです。

 

自宅ではオールヌードで過ごすとかお正月は実家でゆっくりできたという芸能人は、一週間、私と立場を代わって下さい。

 

四年以上、私にはプライバシーはなくゆっくりできつ空間や時間もありませんでした。

長い長い無駄な時間を費やし、交渉に応じるように伝えても、あちら側は盗聴盗撮さえやめようとしない。

 

あちら側は、勝ち負けとか上下の関係でしか人間関係を構築したことがないカタワです。

I世間も共犯者であり実行者ですから同様です。

 

弱すぎる者が、差別やいじめを好み上下や勝ち負けの関係を作りたがります。

 

対等の関係という範疇は経験したことがないか、相当おのれが弱り自信がなくプライドが低いのです

 

良くも悪くも特別な立場に置くことで排除をしています。

 

欲の悪くも特別な立場に置くことは優しくもなく寛容ではありません。

 

あなた方やあちら側は常に緊張しています。

 

 

 

普通に自然に関係性を作ってください。

 

ここには男性も女性も人間もいません。

 

子供と動物だけがいます。