コーラス

私はわがままでも浮気っぽくもありません。

 

オフ・コースしてきました。

 

迷ったときは原点回帰して、音楽が感じられ耳が良くなった自分が嬉しかった。

昔よりもっとより良くオフコースの音楽を聴けました。

完成度の高さとコーラスの美しさが耳にグレゴリオ聖歌の如く響き、様々な扉が開く感覚に、抑うつ状態が始まり楽しいとか嬉しいが少なくなった心に一時幸せを与えて頂きました。

 

オフコースは、私自身を信じさせてくれる数少ない宝です。

 

小田さんと鈴木康弘さんの骨太さを見習いたいです。

尊敬の一言です。

 

ふかわりょうさん、私の言葉にできなかったオフコースの良さを言葉にしてくれて有難うございます。

 

ふかわりょうさんは好きです。

 

決して荒々しい諍いにしない穏やかな方は好きです。

 

ふかわりょうさんのような方にオフコースを語って頂けたら私は満足です。

 

オフコースだけではなく、小田さんも鈴木康弘さんもソロのお二人を遠くから応援しています。