2023-02-13から1日間の記事一覧

全否定は幼稚

それから私に全否定はありません。 例えばあちらのミュージシャンのように8割好きではなく価値観も合わない相手でも、認めるところはあり、私の特性からそこは忘れなく口に出して認めたい。 そこを伝えただけで恋愛感情があるとか犬と呼ぶのは単純すぎます。…

浅い

終わったのでしょう? 終わったんです、わたしの件は。 終わったのにああ言えばこうで、歯切れの悪く粘着質で終わらせたいのかなくないのかグジグジナメクジのようなはっきりしなくてブレてばかりいるあちら側です。 メディアも一般人も終わったというのにし…

交渉が前提です

本日は久しぶりに都心に出て、きれいな銀座界隈を垣間見れました。 あいにくの天候の中、実態がない私キャラへの抗議と反感のご意見承りました。 紫色が不安だとしたら、不安を感じているのは私へではなく紫をチョイスして召しているあなたが不安なのです。 …

優しい人達の陳情を無碍にできない侍

私が村上春樹さんや菅原さん(吉原さんではありません)や、ラジドの渡辺さんが好きな理由は、あちらのミュージシャンの側に立って私に理解してやってほしいとそれ一点に言及しているからです。 男の気持ちの側に立つ野郎の結束の哀愁と愚かさに私は時に苦笑し…