浅い

終わったのでしょう?

 

終わったんです、わたしの件は。

 

終わったのにああ言えばこうで、歯切れの悪く粘着質で終わらせたいのかなくないのかグジグジナメクジのようなはっきりしなくてブレてばかりいるあちら側です。

 

メディアも一般人も終わったというのにしつこく絡みますが、恋愛ドラマは終わったのですし、終わらせるために何か手を貸しましょうかといったつもりです。

 

恋愛ドラマはnakayamaさんとsuzukiさんに移り、この件で主導権を握るのは、恋愛ドラマのヒロインになることですから、彼女たちがヒロインです。

 

私がやりましょうかといったのはありえない恋愛ドラマではなく、役割は特に決めず、あちらの商業的成功に少しでも手を貸す役を受け持ちましょうかと提案したのです。

 

恋愛ドラマはありえません。

 

まずないです。

 

あちらのミュージシャンは、憎みきれないあんちくしょうですが、弟のような息子のような存在です。

 

何を怒り、何を嫌がらせしているのでしょう。

 

終わったなら盗聴盗撮は無意味、私への介入は犯罪行為迷惑行為で、ほっといてくれるのが一番の癒しと回復です。

 

nakayamaさんやsuzukiさんは、あちら側やあなた達のせいで抑うつ状態になった周囲の雑音騒音に重ねて、平穏を与えず要らぬ余計な近接近をしてきますが、それは私へのつきまといであり私の嫌がる行為だと再三伝えましたが無視していますね。

 

近づき、自慰行為を迷惑行為だと認識できず他者への優しさと深さがありません。

 

あちら側やあなた達はいじめや差別で散々四年以上も苦しめられ結果の無責任を、今度は謝罪もせず私をまた不在にし、迷惑な押しつけ自己満足に過ぎない不親切を工作しています。

 

私の意志を無視し、あなた達は何をやっているのでしょう。

 

いじめや差別で満足せずに、今度はそれで抑うつ状態になった結果を悪用し、こちらに立ち入ったり距離を近づける煩さや騒音雑音の悪口陰口

 嫉妬からの嫌がらせをやりたい放題です。

 

ほっといていただければ一番回復し、私は息を吹き返しますし、抑うつ状態や疲れには静養が一番だとあなた方はご存知ない。

 

私が寂しく感じるのは、あなた達はケチで私不在だからです。

 

ほっといて自然な関係や対応をしてくれたら、これ以上の感謝はありません。

 

それこそ相手に寄り添う優しさであり、私不在ではないとやっと元に戻れます。

 

私を支援したいという本気があるなら、

私不在はないはずです。

 

nakayamaさんとsuzukiさんの虚はそこに確実にあります。

 

人間関係の構築を学び人間らしい付き合い方を学んだほうが良いです。